【コーチ】夏にオススメの新作「ソーホー」バッグが発売!Y2Kファッションにもピッタリ♪

コーチから、2000年代に人気を博した「ソーホー」バッグを現代的にアップデートした新作バッグを発売いたしております。オーバーサイズのバックルと華やかなレザートリムで進化。印象的なシグネチャーパターンを立体的に表現したジャカード素材と、革の切れ端や副産物を使ったレザーでつくられています。また、もう1つオススメの新作バッグ「カミラ バケット」バッグも紹介しているので、ぜひご覧ください。

ソーホー バッグ・シグネチャー ジャカード

コーチのバッグ①価格:66,000円

サイズ:縦16×横26.5×マチD7.5cm

コーチのバッグ②

コーチのバッグ③

新作バッグは豊富なカラーバリエーションで、お気に入りのカラーが見つかりそう。
鮮やかなオレンジ、かわいらしいピンク、涼しげなブルー、シックなダークブラウンで、好みや用途にあわせてえらべます。

コーチのバッグ④

コーチのバッグ⑤

また、収納力もあるので、必需品がしっかり収納できますよ。
裏地はオーガニックコットンキャンバスを使用。

カミラ バケット バッグ

コーチのバッグ⑥価格:71,500円

サイズ:高さ18.5×横16.5×マチ11cm

コーチのバッグ⑦

コーチのバッグ⑧

もう1つオススメの「カミラ バケット」バッグ。
ドローストリングをぎゅっと絞ったシルエットで、曲線のフォルムがなじむデザイン。質の良いグラブタン・レザー素材に、ストリングの両端についている“C”のハードウエアがポイントです。

コーチのバッグ⑨

コーチのバッグ⑩

ストラップの長さは調整できるので、ショルダーやクロスボディとしても楽しめますよ。
こちらも4色展開。普段は手に取らない色に挑戦してみたり、色違いでそろえたりしても◎。

コーチの新作バッグをチェック

コーチの新作「ソーホー」バッグを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

はやりの“Y2Kファッション”の主役にもなる、ポジティブな気分にさせてくれるバッグとなっています。
皆さんは、どちらのバッグが気になりましたか?

どちらも、この夏にピッタリでオススメのバッグとなっているので、店頭やオンラインストアでぜひチェックしてくださいね。