【CAFE@HOME×ムーミン】オリジナルのボトルと巾着が付いた水出しアイスコーヒーを発売

CAFE@HOME(カフェアットホーム)は、大人気キャラクター「ムーミン」とコラボをした『CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー』とオリジナルのボトル、巾着がついたセットを2023年6月1日(木)より数量限定で発売いたします。ムーミンが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。プレゼントにもおすすめです♡

ムーミンのファンは必見のセット

CAFE@HOMEのセット①

大人気の「CAFE@HOME ムーミン谷シリーズ」の中で今のシーズンに最適な水出しアイスコーヒーとオリジナルのボトルに、オリジナルの巾着が付いたセットを発売いたします。

ぜひこの機会に、水出しアイスコーヒーと巾着を持って、外出してみてはいかがでしょうか♪

ムーミンのキュートなセットをご紹介

CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー オリジナル巾着セット

CAFE@HOMEのセット②価格:3,290円(税込)

巾着はタオルなどの大きな荷物も入る、夏のアウトドアにぴったりなサイズです。アイスコーヒーボトルとデザインを合わせているので、ボトルと一緒に持ち歩くのもおすすめです。

サイズ:約37cm×27cm

CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー for Workday 2個

CAFE@HOMEのセット③

程よい苦みと香り高い味わい。苦味の角が取れた優しい口当たりで、のどを通る瞬間に豊富な香りが広がります。

CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー for Holiday 2個

CAFE@HOMEのセット④

優しい口当たりとフレッシュな味わい。スッキリとした滑らかな口当たりです。果実のような程よい甘みとおいしさが広がります。

CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒーボトル 1本

CAFE@HOMEのセット⑤

コーヒーを入れるとムーミンたちのキュートなイラストが浮かぶデザインの500mlボトル。ボトルには水出しアイスコーヒーを入れる適量ポイントに星のマークを付けているので、水量を計らずに水出しアイスコーヒーを作れます。

今までのボトルと比べて、広口で水出しコーヒーバッグの出したり入れたりしやすく、さらに洗いやすいので衛生的です。

キュートなムーミンのデザインに注目

CAFE@HOMEとムーミンがコラボをした「CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー」に、オリジナルのボトルと巾着がセットになっているのが良いですね。キュートなムーミンのデザインに注目です!

大切な人への贈り物におすすめのアイテムになっていますので、ぜひ贈り物としてお買い求めください。

Facebook LINE