オンライン限定の「サブレ・オランジェ ノワゼット」がビスキュイテリエ ブルトンヌから登場☆

焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」は、オンラインストア限定の『サブレ・オランジェ ノワゼット』を、2023年6月1日(木)12時より発売いたします。こだわりの詰まった新作のサブレです。ティータイムやおやつにはもちろん、ちょっとした手土産にもおすすめです。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ビスキュイテリエ ブルトンヌのサブレ

ビスキュイテリエブルトンヌの小箱①

今回は、焼き菓子専門店「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」から発売されるオンラインストア限定の『サブレ・オランジェ ノワゼット』を紹介いたします。

オンラインストア限定のサブレ

サブレ・オランジェ ノワゼット

ビスキュイテリエブルトンヌの小箱②価格:10個入 1,296円(税込)

フレッシュなオレンジの香りと奥深いヘーゼルナッツの味わいを合わせた、サクサクで香り高いおいしさが楽しめる「サブレ・オランジェ ノワゼット」。

オレンジのフレッシュな香りを際立たせるために、生地には皮が付いたヘーゼルナッツプードルや粗糖を組み合わせ、奥深いコクを出し、隠し味のゲランドの塩がキリッと風味を引き立てるリッチなおいしさです。

美しいグリーンの小箱に、ブルーグレーの毛並みがポイントの“シャルトリュー”とオレンジやヘーゼルナッツなどのイラストがデザインされたカードをプラスして、キュートにラッピングしています。オンラインストア限定での発売です。

ビスキュイテリエ ブルトンヌの焼き菓子を贈ろう

ビスキュイテリエ ブルトンヌの「サブレ・オランジェ ノワゼット」を紹介しました。

「サブレ・オランジェ ノワゼット」は、オレンジとヘーゼルナッツの味わいが楽しめるサブレで、贈り物にぴったりなパッケージに仕上がっています。オンラインストア限定での発売になっていますので、近くに店舗がない方も購入できます。

お世話になった方へ、ビスキュイテリエ ブルトンヌの焼き菓子を贈ってみてはいかがでしょうか。