サステナブルなバッグがパリ発のバッグブランド「q bag paris」から新登場!

TIRAMISUが運営する、パリ発のバッグブランド「q bag paris(キュー バッグ パリ)」では、ブランドで独自開発された素材を使った新作のバッグを、2023年6月5日(月)20時よりブランド公式オンラインストアおよび楽天にて販売いたします。環境に配慮したリサイクル素材を使った、サステナブルなバッグが新登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグが登場

q bag parisの新作バッグ①

ブランドで独自のサステナブルな素材を使った、新作のバッグが登場。大き目のサイズ感で、買い物や旅行など、さまざまなシーンで活躍してくれそうなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

esprit

q bag parisの新作バッグ②価格:22,999円(税込)

q bag parisの新作バッグ③

q bag parisの新作バッグ④

q bag parisの新作バッグ⑤

キュー バッグ パリから登場する新作のバッグは、ブランドで独自開発された素材がポイント。合成繊維を化学的に分解し、原料として再利用しています。

バッグの表面にはリサイクルナイロン、中綿にはリサイクルポリエステルを使用しています。バゲット約1本分と同等の重さで、軽くて丈夫な点もポイント。自宅で簡単にホームケアできます。

13インチのラップトップや、A4サイズのファイスがすっぽりと収まる収納力も魅力的ですね。カラーはブラックとベールベージュ、アイスブルーの全3色で展開しています。

新作のバッグを試してみて

パリ発のバッグブランド「キューバッグ パリ」から登場する、新作のバッグを紹介しました。ブランドで独自開発された新素材を使った、サステナブルなアイテムが誕生。

シンプルで上品なカラー展開がポイントで、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。水や汚れに強く、手洗いできる点も魅力的。ぜひこの機会に、新作のバッグを試してみてください。