父の日にピッタリ♡チーズケーキのアソートセットが「Mr. CHEESECAKE」から登場

スイーツブランド「Mr. CHEESECAKE」では、父の日にピッタリのギフトセットを、2023年6月3日(土)より公式オンラインストアにて発売いたしております。母の日に発売されて大好評だった、チーズケーキのアソートボックスが登場。数量限定で毎日販売されるので、気になる人はチェックしてみてください。

父の日ギフトが登場

Mr. CHEESECAKEのアソートセット①

チーズケーキやティラミスなど、こだわりのスイーツを展開しているブランド「Mr. CHEESECAKE」から、父の日に向けたギフトセットが登場。

母の日に発売されて好評を博した、アソートセットです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

父の日ギフトの詳細

Mr. CHEESECAKE assorted 4-Cube Box Tea Collection

Mr. CHEESECAKEのアソートセット②価格:4,968円(税込)

Mr. CHEESECAKEのアソートセット③

Mr. CHEESECAKEのアソートセット④

4種類のチーズケーキがセットになった、アソートボックスです。

定番のフレーバーにプラスして、華やかなジャスミン茶や酸味のある東方美人、上品な香ばしさのほうじ茶の3つのお茶をつかったフレーバーが入っています。

【父の日】ラッピングのキャンペーンも開催

2023年6月18日(日)までの期間限定で、対象のアイテムを購入した人限定で無料のラッピングが受けられるサービスを開催しています。対象になるのは、「Mr. CHEESECAKE with Box」のアイテムです。

父の日ギフトを試してみて

人気のスイーツブランド「Mr. CHEESECAKE」から登場した、父の日に向けたチーズケーキのアソートギフトを紹介しました。

4つのフレーバーのチーズケーキがセットになっているので、家族で1口ずつシェアしながら楽しめそうですね。

ぜひこの機会に、人気のチーズケーキをお父さんへ贈ってみてください。