【店舗限定】フランセパニエからロイヤルミルクティーフレーバーが期間限定で登場♡

シュクレイが展開する洋菓子ブランド「フランセ」では、表参道本店限定で提供しているスイーツ「フランセパニエ」から、期間限定のロイヤルミルクティーフレーバーを、2023年6月1日(木)より販売いたします。今のシーズンしか味わえないサクサクとしたパイ菓子です。手土産にもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のミルクティーフレーバーが登場

フランセの期間限定スイーツ①

フランセ表参道本店でのみ提供されている人気スイーツ「フランセパニエ」から、期間限定のミルクティーフレーバーが登場。

昨年発売され、好評を博した限定フレーバーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定ミルクティーフレーバーの詳細

フランセパニエ ロイヤルミルクティー味

フランセの期間限定スイーツ②価格:1個・648円(税込)

サクサクとしたパイ生地の中にたっぷりのクリームが詰められた、表参道本店限定のスイーツ「フランセパニエ」の期間限定メニューです。

香り高いロイヤルミルクティーフレーバーのクリームには、ブランドでオリジナルの北海道産生クリームと、爽やかなマスカルポーネ、コクのあるカスタードを合わせています。

パリパリとしたパイ生地には、フランス産のバターを使用。まるでバレエのスカート「パニエ」のように、美しい層が重なる上品なスイーツを、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のミルクティーフレーバーを試してみて

フランセ表参道本店限定で発売されている、期間限定のロイヤルミルクティーフレーバーを紹介しました。店舗に併設しているカフェや、テイクアウトでも楽しめるスイーツです。

夏の手土産にもおすすめのスイーツなので、ぜひこの機会にフランセ表参道本店まで足を運んでみてください。今の時期しか味わえないフランセパニエを、ぜひ試してみてください。