【おいしさイナズマ級】ブラックサンダー チョコレートフラッペが6月6日から数量限定で復活☆

ファミリーマートが販売しているFAMIMA CAFÉのフラッペシリーズから、「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」が2023年6月6日(火)より発売されます。2022年に発売した際には、2週間で累計の販売数が190万杯を突破した大人気のフラッペです。全国のファミリーマートで発売されますので、ぜひお近くの店舗でお買い求めください♪

大人気のチョコレートフラッペが、数量限定で復活♡

ブラックサンダー チョコレートフラッペ

ファミリーマートのブラックサンダーチョコレートフラッペ①価格:330円(税込)

「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」は、ブラックサンダーとコラボをしたチョコレートの味のフラッペです。

2022年に「黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ」を発売した際には、発売から2週間で累計販売数190万杯を突破した大人気のフラッペです。

この度、お客さまの声におこたえして、イナズマ級の速さで数量限定復活いたします。

ブラックサンダーを再現したザクザク食感がさらに進化!

ファミリーマートのブラックサンダーチョコレートフラッペ②

「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」は、フラッペでブラックサンダーのザクザクとした食感を再現するため、クッキーをチョコレートで包んで、ザクザク食感が楽しめる仕立てにしました。

今年は、クッキーのサイズを変更・増量し、硬くすることでザクザクの食感をもっとアップしております。

さらなるイナズマ級の飲みごたえへと辿り着いた自信のある一品です。

イナズマ級の飲みごたえを楽しんで♪

今回は、ファミリーマートから発売される「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」をご紹介いたしました。

昨年発売されていたフラッペよりザクザク食感がさらに進化し、イナズマ級の飲みごたえになっているとのことで、ブラックサンダーが好きなかたも納得のクオリティーなのではないでしょうか。

期間限定で、ファミペイを提示して「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」を購入すると、ファミペイにブラックサンダーの無料クーポンが届くそうなので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪