ビジネスバッグにピッタリ♪シンプル&機能的なバックパックがエレコムから登場

エレコムでは、ビジネスシーンにピッタリの新作のバッグを、6月上旬より発売いたします。シンプルでスタイリッシュなデザインと、機能性を両立させた新作のバックパックが登場。カジュアルスタイルにも、ビジネスシーンにも合わせやすい上品なアイテムです。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグが登場

エレコムの新作バックパック①

シンプルなデザインと機能性にこだわった新作のバッグ「REFLOK」を紹介します。

オンオフを問わず使えるスマートなデザインが魅力的で、ビジネスシーンでも使いやすい機能性を備えています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

“REFLOK” ビジネスバックパック(ブラック/グレージュ)

エレコムの新作バックパック②価格:各12,800円(税込)

エレコムの新作バックパック③

エレコムの新作バックパック④

エレコムの新作バックパック⑤

エレコムの新作バックパック⑥

シンプルなデザインが魅力的な「REFLOK」は、中身をしっかりと詰めても形が崩れず、スマートなシルエットを維持してくれるスタイリッシュなバッグです。

フロント部分にはPUレザー、サイドにはポリエステルを合わせることで、抜け感を演出。カジュアルシーンでも使いやすいデザインにしました。

14インチのラップトップやA4サイズの書類、ウォーターボトルや折り畳み傘などがしっかりと入る、収納力に優れた点もポイント。ラップトップやタブレットは、専用のポケットに収納できます。

「THINK ECOLOGY」認証の環境に配慮したアイテムです。

新作のバッグを試してみて

エレコムから登場する、新作のバッグを紹介しました。オンオフを問わず使いやすいスタイリッシュなデザインと、ビジネスシーンで便利に使える機能性を合わせた新作アイテムです。

シンプルなバックパックを探している人や、ビジネスバッグを探している人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。