デリケートゾーン用保湿クリームが「withmoon®」から新登場♪

ウーマンバランスブランドの「withmoon®(ウィズムーン)」では、デリケートゾーンに使える新作の保湿クリームを、2023年6月9日(金)より発売いたします。デリケートゾーンの環境を整え、しっとりと保湿してくれるクリームが登場。注目の成分としてCICA成分とドクダミエキスを配合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の保湿クリームが登場

withmoon®の新作保湿クリーム①

デリケートゾーンにも使える、新作の保湿クリームが登場。韓国コスメで注目を集めている成分「ドクダミエキス」を配合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の保湿クリームの詳細

withmoon f デリケートゾーンドクダミシカクリーム

withmoon®の新作保湿クリーム②価格:45g・2,998円(税込)

withmoon®の新作保湿クリーム③

withmoon®の新作保湿クリーム④

withmoon®の新作保湿クリーム⑤

女性の悩みをケアしてくれるアイテムを展開しているブランド「withmoon®︎」から、新作の保湿クリームが登場。デリケートなVIOだけでなく、バストトップのケアやワキ、ヒジなどの保湿にも使えます。

ツボクサ由来のCICAと、韓国コスメで話題のドクダミエキスを配合。肌の乾燥を防止しながら、デリケートゾーンの環境を整えてくれます。また、美容成分としてローズプラセンタやバクチオールなどもプラス。

サラリとした使用感なのに、肌にしっとりとうるおいを与えながら整えてくれるクリームです。華やかなダマスクバラと爽やかなオレンジの精油を配合した、フレッシュな香りが魅力的。

新作の保湿クリームを試してみて

withmoon®︎から登場する、デリケートゾーン用の新作保湿クリームを紹介しました。デリケートゾーンだけでなく、気になる部分の保湿ケアができるアイテムです。

CICA成分とドクダミエキスを配合したクリームで、しっとりと保湿しながら肌の調子を整えてくれます。デリケートゾーンが気になる人は、ぜひこの機会に試してみてください。