毎月生まれる「猫せっけん」から、6月9日生まれのキジ白猫『テト』が登場♡

パーソナライズ美容石けんブランド「9.kyuu(キュウ)」から毎月、生まれる「限定猫石けん」。6月9日(金)より、6月9日生まれのキジ白猫の『テト』を数量限定で発売します。顔もボディもデリケートゾーンも洗える石けんなので、1つ持っているとマルチに使用できます。キジ白猫『テト』のかわいらしいデザインのせっけんは、置いているだけでいやされるアイテムです♡

限定の猫石けん

キュウの猫型石けんテト①

毎月生まれる限定猫せっけんの10匹目となる今回のキジ白猫『テト』。

亜麻色のテトは芸術的なうつしさをもたらし、亜麻色は芸術的な美しさ、文化的な意味を、白色は新しいチャレンジへ向かい、浄化する意味を持っています。

ボトルフリーで使用する肌だけでなく、環境にも優しく。ひび割れをせずに最後の最後まで使用できる独自製法を採用しています。

キジ白猫型石けん

「キジ白猫型石鹸」ハコイリ12Cats (テト)

キュウの猫型石けんテト②価格:3,300円(税込)

全世界で愛され続ける猫。

世界的に昔から猫は幸せや福を招いたり、運気を上げたりする象徴とされている猫。
「ハコイリ12Cats」は使う人の暮らしに寄りそって、彩りを与えることを願ってデザインされました。

自分で使用するのはもちろん、猫が好きな方や、父の日のギフトにもおすすめです◎

キュウの猫型石けんテト③

プラスチックごみ問題が深刻化する中、問題の解決策のひとつとして世界的に石けんへの注目が再度、高まっています。

そのような世の中のニーズに応えて、「9.kyuu」は環境に配慮し、豊かな未来のためのサスティナブル石けんとして、2020年1月に誕生したパーソナライズ美容石けんブランドです。

ブランド名にもなっている9という数字は「久」=永遠や宇宙を意味します。

「9.kyuu」は、永続可能な文化を作り出し、ものをつくる暮らしの楽しさを分かち合うことを目指しています。また、SDGsの9つの目標を目指した石けん作りをしています。

ねこが好きなあの方に♪

今回は「9.kyuu」から発売される『限定猫石けん テト』を紹介しました。

キジ白猫『テト』のビジュアルがかわいい石けんは、見た目がかわいいだけでなく、使う人の肌や環境にもやさしい優秀アイテム。

自分で使用するのはもちろん、猫が好きな方、猫が好きなお父さんへ父の日ギフトとして、贈ってみるのはいかがでしょうか♪

Facebook LINE