【コラボバッグ】atmos pink×MLBのミニボストンが新登場!

スポーツミックススタイルを提案するコンセプトショップ「atmos pink」から、MLBとのコラボレーションアイテムを、2023年6月14日(水)より発売いたします。トレンド感のあるミニボストンが、コラボデザインで登場。これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムなので、1つ持っておくと便利に使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグが登場

atmos pinkのコラボバッグ①

atmos pinkのコラボバッグ②

トレンド感のあるミニサイズのボストンバッグが、atmos pinkとMLBのコラボで誕生。ショルダーバッグとしても使えるので、コーディネートの幅が広がりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボストンバッグの詳細

MLB MINI BOSTON BAG(ANGELS/ATHLETICS/YANKEYS)

atmos pinkのコラボバッグ③価格:各5,390円(税込)

atmos pinkのコラボバッグ④

atmos pinkのコラボバッグ⑤

atmos pinkのコラボバッグ⑥

atmos pinkのコラボバッグ⑦

atmos pinkのコラボバッグ⑧

atmos pinkのコラボバッグ⑨

atmos pinkのコラボバッグ⑩

atmos pinkのコラボバッグ⑪

カラフルな配色がキュートな新作のボストンバッグは、ロサンゼルス・エンゼルスとオークランド・アスレチックス、ニューヨーク・ヤンキースの全4種類のデザインで登場。

フトントには球団のロゴ、バックにはatmos pinkのロゴを入れたデザインが印象的ですね。レトロな雰囲気がただようミニボストンは、今どきのファッションとマッチしてくれそうですね。

ショルダーストラップを使えばショルダーバッグとしても使えます。ミニサイズですがしっかりとマチがついているので、収納力は抜群です。夏のコーディネートで大活躍してくれそうですね。

新作のボストンバッグを試してみて

atmos pinkから登場する、MLBとコラボをした新作のミニボストンを紹介しました。3つの球団のロゴを配置した、4種類のデザインで登場します。

カラフルでポップな配色がキュートで、これからのシーズンのコーディネートのアクセントとしても使えそうですね。ぜひこの機会に、新作のコラボアイテムを試してみてください。