【adidas】“スタンスミス”から着想を得た夏にピッタリのサンダルが限定発売♪

adidas(アディダス)から、大人気のモデル“スタンスミス”から着想を得た夏にピッタリなポップな新作サンダル「ADIFOM STAN MULE W」を、6月10日(土)より発売いたします。ぽってりとしたころんと丸いフォルムがかわいらしいサンダルは、履き心地も抜群なのが特徴。国内では、adidas store・atmos pink・atmosのみの展開となっているので、チェック必須です!

スタンスミスから着想を得たサンダル

アディダスのサンダル①

adidasを象徴する一つ、スタンスミスから着想を得て、クリーンなアッパーとヒールキャップのディテール、そこに厚めのプロポーションとなめらかな質感がモダンな仕上がりとなっています。

アディダスのサンダル②

また、今回のビジュアルにはアイドルグループ「METAMUSE μ」を起用しました。

アディダスのサンダル③

ドーリーないつもの雰囲気とはまた異なる、スポーティガールスタイリングのメンバーにも注目してください♡

【adidas】商品概要

ADIFOM STAN MULE W

アディダスのサンダル④価格:各13,200円(税込)

シューレースやストラップはなく、脱ぎ履きがしやすい大きめの履き口で、履いている間は快適に足にフィットしてくれる優秀なサンダルです。

アディダスのサンダル⑤

フェスやバーベキューなど、夏のイベントにもオススメな一足となっています。

アディダスのサンダル⑥

素材には、プラスチックの廃棄物をなくす取り組みの一つとして、再生が可能な天然のサトウキビを使いサステナブルなのもポイント。

サイズ:22.5cm/23.5cm/24.5cm/25.5cm

限定のサンダルを手に入れよう

adidasのエクスクルーシブモデル「ADIFOM STAN MULE W」を紹介しました。

シューレースやストラップがないスリッポンのような見た目は、何よりも脱ぎ履きが簡単なのが嬉しいですよね。

ブラックやベージュはコーディネートになじみやすく、蛍光カラーはコーディネートの主役にもなりえます。

展開店舗を限定しての販売となるので、気になる方は見逃さないでくださいね!