【ブルガリホテル東京】ラグジュアリーな空間でいただくアフタヌーンティー

2023年4月、東京ミッドタウン八重洲内にオープンしたばかりのブルガリホテル東京。40階にある「ザ ラウンジ」で高級なインテリアに囲まれながらアフタヌーンティーをいただけるということで、早速行ってきました♡今回は洗練されたインテリアがそろう、ラグジュアリーな雰囲気で味わえるブルガリのアフタヌーンティーをレポートします。

シックでモダンなブルガリホテル

ブルガリのアフタヌーンティー①

ホテルに行くには東京ミッドタウン八重洲を目指します。
オシャレすぎてドアが壁に見えてわたしはホテルに入る際に何度も迷ってしまいました。

ブルガリのアフタヌーンティー②

ブルガリのアフタヌーンティー③

ホテル内にはハイジュエリーの展示やオシャレな写真もあるので、ラウンジに行くまでも楽しめます。

コスパ良し♡お得なアフタヌーンティー

ブルガリのアフタヌーンティー④

アフタヌーンティーは90分8,500円(税込)と高く感じるかもしれませんが、ドリンク1杯(1,800円~2,500円)やドルチェ1つ(3,500円)の単品を頼むことを考えるととてもお得となっています。
メニューにあるドリンク(お茶・コーヒー)はカフェフリーなので飲み放題です♡

●セイボリー3種/ドルチェ6種/スコーン
ドルチェは一つ一つがボリュームがあるので、どんな方でも満足頂けると思います。
どれも甘すぎず、上品な味でとてもおいしかったです!

ブルガリのアフタヌーンティー⑤
「ブルガリ」と書いてあるだけでもテンションが上がってしまいますよね♪

ブルガリのアフタヌーンティー⑥

この日は風が強かったので外のテラス席はクローズしていましたが、天気がいい日はテラス席で高層階から眺める景色を見ながらアフタヌーンティーもいいですね♡

ドルチェショップでお土産も♪

ブルガリのアフタヌーンティー⑦

「ザ ラウンジ」と同じフロアにはドルチェショップも併設されていました。
チョコレートやドルチェのお土産も購入が可能です。

ウィンドウに飾られているチョコレートもきれいでアート作品のようでした。
チョコレートは1粒1,730円(税込)でした。ちょっとしたギフトとして購入するのもいいですね♪

落ち着いた雰囲気の中でいただくハイブランドが手掛けるアフタヌーンティーは、とても優雅でぜいたくな時間を過ごせました。
友人の誕生日やお祝いも、きっと喜んでいただけることが間違いないアフタヌーンティーだと思います。
ぜひ1度行ってみてくださいね♡

ブルガリホテル東京
〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目2-1
(東京駅直結 東京ミッドタウン八重洲内)
※3名以上は要予約
レストラン予約直通:03-6262-6624(受付時間:10:00 – 19:00)
(テラス席は予約不可)