韓国コスメ「BLESSED MOON」がPLAZAに登場♪先行発売アイテムもチェック

武内製薬では、韓国コスメブランド「BLESSED MOON」のアイテムを、2023年6月10日(土)より一部店舗を除くPLAZAにて発売いたしております。日本初上陸の韓国コスメブランドがPLAZAに登場。大人気のリップからは、日本で先行発売されたカラーが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の韓国コスメが日本初上陸

BLESSED MOONのリップ①

BLESSED MOONのプレゼントキャンペーン

SNSで話題の韓国発コスメブランド「BLESSED MOON」が、日本に初上陸しています。PLAZAで先行発売が開始されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

日本で先行発売されているカラーも登場しています。

また、先行発売限定のアイテムとして、オリジナルのスマホポーチやオーロラポーチがもらえるキャンペーンを開催。スマホポーチは先着1500名限定、オーロラポーチはSNSにて行われる抽選アイテムです。

【韓国コスメ】注目アイテムをチェック

FLUFFY LIP TINT

BLESSED MOONのリップ②

みずみずしくプルンとした唇に仕上げてくれる、人気のリップティントです。保湿成分として、マンゴー種子脂やツバキ油などの植物由来エキスをたっぷりと配合。

美しい発色が長く続くアイテムです。日本先行発売カラーとして、「07YouAreRose」と「08BrickDive」の2色が登場。

I’M MUTE LIPSTICK

BLESSED MOONのリップ③

インカラーとアウトカラーを組み合わせることで、美しいグラデーションがつくれるリップです。日本先行発売カラーとして、02のインカラーとアウトカラーが登場。

Black hole Lasting Waterproof Eyeliner

BLESSED MOONのアイライナー

ベーシックで使いやすい、ウォータープルーフ処方のリキッドアイライナーも登場。日常使いしやすいカラー展開で、ブラックとダークブラウン、ブラウンの全3色です。

Tiny Monster Mascara

BLESSED MOONのマスカラ

ウォータープルーフ処方のマスカラは、汗や皮脂が気になるこれからのシーズンにピッタリ。ダマになりにくく、重ね塗りしやすいライトな使用感がポイント。

カラーはブラックとダークブラウン、ブラウンの全3色で展開しています。

話題の韓国コスメを試してみて

PLAZAにて先行発売されている、SNSで話題の韓国コスメブランド「BLESSED MOON」を紹介しました。ブランドで人気のリップや、日常使いしやすいアイライナーやマスカラが登場。

日本で先行発売されているカラーもあるので、ぜひこの機会にPLAZAにてチェックしてみてください。プレゼントキャンペーンも必見です。