【ハートブレッドアンティーク】いろんな表情や髪形の『パパパン』を3日間限定で新発売♡

ベーカリー&パティスリー「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」から、パパをイメージした『パパパン』を2023年6⽉16⽇(金)より、3日間の期間限定で発売します。6月18日(日)の父の日にちなんで登場したパパパンは、お父さんに似ている『パパパン』を選べるようにさまざまな表情や髪形で展開されます。父の日に贈るギフトとしていかがでしょうか♪

お父さんにそっくりな『パパパン』を

チョコチップとくるみを包んだお顔に、ブラックココア生地で作った髪の毛。

ケーキが苦手なお父さんに何をあげよう?とお悩みの方にもおすすめです。

お父さんに似ている『パパパン』を選べるように、さまざま表情や髪形で焼き上げられています。
ぜひ、お父さんにそっくりな『パパパン』を探してプレゼントしてみてください♪

パパパンについて

パパパン

価格:1個:250円(税込)

ふんわりとしたパンの生地に、チョコチップとくるみをつつんで、ブラックココアの生地でヘアスタイルを作って焼き上げられています。

甘いチョコチップの味わいと、くるみの香ばしさと食感がアクセントとなるパパパン。
いろんな表情や髪型の『パパパン』の中から、お父さんに似たパパパンを見つけてプレゼントしてみるのはいかがでしょうか♪

※一部店舗では、価格が異なります。
※画像はすべてイメージです。

父の日のプレゼントに

今回は「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」から発売される『パパパン』を紹介しました。

6月18日(日)にひかえる父の日に向けて、何をプレゼントしようか悩んでいる方におすすめしたいパパパン。

普通のパンではなく、お父さんをモチーフにしたパパパンは、さまざまな表情・髪形の中から、自分のお父さんに似たパンを探すのも楽しそう♪
ぜひ、この機会に足を運んでみてください~!