【世にもおいしいチョコブラウニー】白桃フレーバーが夏季限定で登場♪

ベーカリー&パティスリーを運営するオールハーツ・カンパニーでは、人気のチョコレートブラウニーのシリーズから、期間限定の白桃フレーバーを、2023年6月27日(火)より販売いたします。国産の桃を使ったジャムを練り込んだ、フレッシュで上品な甘さが特徴的な夏季限定ブラウニーが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

夏限定のブラウニーが登場

オールハーツ・カンパニーの夏季限定ブラウニー①

オールハーツ・カンパニーで人気のブラウニーのシリーズ「世にもおいしいチョコブラウニー」から、夏季限定のフレーバーが登場。

爽やかな白桃フレーバーのブラウニーは、上品な甘さがポイント。暑い夏でもペロリと食べられるブラウニーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のブラウニーの詳細

世にもおいしい和ブラウニー 白桃

オールハーツ・カンパニーの夏季限定ブラウニー②価格:1個・172円(税込)

オールハーツ・カンパニーの夏季限定ブラウニー③

オールハーツ・カンパニーの夏季限定ブラウニー④

フレッシュな桃を感じる夏季限定のブラウニーが登場。国産の白桃をジャムにして、生地に混ぜ合わせています。優しい甘みのホワイトチョコレートと、爽やかで上品な白桃の相性は抜群。

夏は冷蔵庫でヒンヤリと冷やして食べるのがおすすめ。しっとりとした生地と、ホワイトチョコチップのザクザク感が楽しめます。ジューシーな甘みを感じてみてください。

コンビニエンスストアやドラッグストアで気軽に購入できるので、自分へのプチギフトや手土産、差し入れにもおすすめ。

8月下旬まで販売される予定ですが、数量限定なので気になる人は早めにチェックしてみてください。

期間限定のブラウニーを味わってみて

オールハーツ・カンパニーから発売される、夏季限定のブラウニーを紹介しました。国産の白桃をぜいたくに使用した、フレッシュな味わいが魅力的な期間限定スイーツです。

さっぱりと食べられる焼き菓子は、暑くなるこれからのシーズンにピッタリですね。ぜひこの機会に、夏季限定のチョコレートブラウニーを味わってみてください。