生クリーム専門店「ミルク」から、史上最高の“半熟”ベイクドチーズケーキが登場♡

生クリーム専門店「ミルク」から、生クリームの濃厚なおいしさが堪能できる半熟に焼き上げた『半熟 生クリームベイクドチーズケーキ』が2023年6月15日(木)から発売されます。生クリームとマスカルポーネ、クリームチーズの2種を混ぜ合わせて焼き上げた特製ベイクドチーズケーキは、ミルキーでチーズのコクが特徴のスイーツです♡

シンプルだけどこだわりが詰まったチーズケーキ

ミルクの半熟生クリームベイクドチーズケーキ①

最高においしい「北海道産」生クリームとマスカルポーネ&クリームチーズの2種類を組み合わせた特製ベイクドチーズケーキは、生クリームの濃厚でまろやかな味わいと2種類のチーズのコクを感じられるように、外はしっとりなめらかで、中は半熟でとろける口あたりに仕上げました。

シンプルだからこそ、「素材」・「配合」・「製法」に徹底的にこだわり、北海道産乳の魅力を最大限にお楽しみをいただけます!

“半熟”生クリームベイクドチーズケーキのポイント

ミルクの半熟生クリームベイクドチーズケーキ②

【素材】 北海道産の上質で濃厚なコクのある味わいの生クリームと、チーズを厳選して使用。

ミルクの半熟生クリームベイクドチーズケーキ③

【配合】 生クリーム・クリームチーズ・マスカルポーネチーズと、違う種類の乳をオリジナルでブレンドし、独自のおいしさを追究。

ミルクの半熟生クリームベイクドチーズケーキ④

【製法】 ミルクのおいしさをしっかりと楽しむために外はしっとりでなめらかな食感、中は半熟でクリーミーに焼き上げました。

ミルクの半熟生クリームベイクドチーズケーキ⑤価格:2,700円(税込)

自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方への贈り物としてもおすすめです。

生クリーム専門店のチーズケーキ

今回は生クリーム専門店「ミルク」から発売される『半熟生ベイクドチーズケーキ』を紹介しました。

生クリーム専門店のチーズケーキということで、生クリームの濃厚でまろやかなコクと、チーズの味わいがマッチしたおいしさを感じられるはず。

自分で食べるのはもちろん、友人への手土産や、チーズケーキが好きな方への贈り物としていかがでしょうか♪