無添加&弱酸性の潤水ミストスプレーが「カルテック」から新登場♡

カルテックでは、潤水のみで作られた新作のミストスプレーを、2023年6月14日より販売いたします。ブランドで人気の美容加湿器「Yuragi 潤水 プルミエール」から誕生した、新作のミストスプレーを紹介します。最先端のテクノロジーを使って作られた、無添加&弱酸性にこだわったミストです。人気の美容加湿器と一緒に、ぜひこの機会に試してみてください。

新作ミストスプレーを発売

カルテックの新作ミストスプレー①

カルテックで人気の美容加湿器「Yuragi 潤水 プルミエール」と同じ水質のミストスプレーが登場しています。スプレータイプで手軽に使えるのが嬉しいですね。

肌の乾燥が気になる時や、スキンケア前の導入など、さまざまなシーンで使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミストスプレーの詳細

Yuragi 潤水ミスト 80g/200g

カルテックの新作ミストスプレー②

カルテックの新作ミストスプレー③

水に含まれる有害な細菌を光触媒で分解した、安心で安全な水を100%使った新作のミストスプレーが登場。純度の高い水のみでできた、無添加のミストです。

お風呂上がりのケアや、スキンケアの最初に取り入れることで、肌を弱酸性の状態へと導き、健やかなコンディションに整えてくれます。

化粧の上からも使えるので、乾燥が気になる時にいつでもさっと使えるのが嬉しいですね。毎日でも使いやすい200gのタイプと、旅行やジムなどの外出先でも便利に使える80gのタイプで登場。

新作のミストスプレーを試してみて

カルテックで人気の美容加湿器から生まれた、新作のミストスプレーを紹介しました。スプレータイプで美容加湿器よりも手軽なので、乾燥が気になる時にさっと使えるのが嬉しいですね。

潤水のみで作られたミストは無添加で、防腐剤やアルコールなど8つのフリーにこだわって作られています。弱酸性で敏感肌の人にもおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。