【SHIRO】大丸京都店がリニューアルオープン♡豪華なノベルティも必見

SHIRO 大丸京都店が、6月30日(金)にリニューアルオープンいたします。飛騨の森の広葉樹を使った、古都京都を感じられるデザインは、面積が広くなりよりお買い物しやすい店内に!リニューアルオープンを記念して、SHIROのオリジナルノベルティを先着順で用意しているので、この機会にぜひお越しくださいね!

【SHIRO】大丸京都店がリニューアルオープン

シロの内装①

自然の素材にこだわった製品を生み出す「SHIRO」。
製品を生み出すだけでなく、店内のデザインや器具なども自然に合わせてつくられているのが特徴です。

シロの内装②

大丸京都店は、“京都らしさ”と“SHIROらしさ”を合わせたデザインにリニューアル。
壁の塗料には日本の伝統色「薄香(うすこう)」をえらんだり、腰壁のリブ材には尺貫法を採用したりすることで、古都の文化とつながるつくりに。

【SHIRO】ノベルティについて

(左から)サボン ハンド美容液/ファブリックソフナー/サボン ジェル80

シロのノベルティ

11,000円(税込)以上ご購入の方に、ミニサイズのフレグランス「SHIRO オリジナルノベルティ」を用意しました。
3アイテムの中から、好きなノベルティを1つえらべますよ。
※なくなり次第終了

・サボン ハンド美容液(15g)
アロエ・酒かす・シアバターを配合したみずみずしい美容液が手肌にうるおいを与え、なめらかな手ざわりに。

・ファブリックソフナー(25mL×3包)
植物由来の柔軟成分で、肌に触れる衣服やリネンなどをふんわりと仕上げ、吸水性を保ちます。サボン・ホワイトリリー・ホワイトティーの3つの香り。

・サボン ジェル80(14mL)
スーッとなじむアルコール配合のジェル。サボンの香りを楽しみながら手指のケアに使えます。
持ち運びにも便利なサイズ感。

【SHIRO】先行発売アイテム

シロのホワイトティーのアイテム

大丸京都店では、大人気フレグランス「ホワイトティー」のリニューアル製品(全15品)を先行発売!

新登場のヘアオイルやバスソルトも展開されるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

リニューアルした店舗へ足を運んでみて

リニューアルオープンするSHIRO 大丸京都店について紹介しました。

製品はもちろん、店舗のデザインも環境へ配慮しているのには驚きですね。
清潔感のある空間で、居心地も抜群そうです!

ノベルティは先着順でのご用意となるので、ほしい方は早めの来店をオススメします♪
先行発売の「ホワイトティー」のリニューアルアイテムとともに、ぜひステキなお買い物を!