ヘアケアブランド「ダイアン」のナイトケアのシリーズから『ナイトリペア リラックス』が登場♪

ヘアケアブランド「ダイアン パーフェクトビューティー」から、寝ている間に髪のダメージを補修してくれる『ナイトリペア リラックス』を、7月1日(土)より発売いたします。心地良いさわやかな香りで、リラックスしながらヘアケアできちゃうのが魅力的!本日より、ネイチャーラボの公式ストアで先行発売されるので、一足先に手に入れたい方はぜひご利用くださいね。

リラックスしながらヘアケア

ダイアンのナイトリペア リラックス①

去年より定番となった「エクストラナイトリペア」から、寝ている間のリラックスできる香りにもこだわった『ナイトリペア リラックス』が登場します。

ダイアンのナイトリペア リラックス②

髪が整って潤うGABAやカカオバターを使用したシャンプーと、美容保湿成分をぜいたくに閉じ込めたビタミンEカプセルを配合したトリートメントで、寝ている間の髪も補修。

リラックスフォレストの香りで、リラックスしながら美しい髪を目指します。

【ダイアン】商品の紹介

ナイトリペア リラックス シャンプー&トリートメントセット

ダイアンのナイトリペア リラックス③各450mL 価格:1,463円(税込)

パッケージのデザインや、香りはこのような感じとなっています。

ダイアンのナイトリペア

「ナイトリペア リラックス」は、“エクストラナイトリペア”の成分をベースにしました。

ダイアンのナイトリペア リラックスの成分

アミノ酸が豊富なシルク成分を新配合。保湿効果があるので、翌朝も毛先までまとまる髪に。
髪の奥まで浸透して補修するため、ハリやコシのあるつややかな髪を目指します。

また、コラーゲンの中に、ビタミンEとオーガニックアルガンオイルを閉じ込めたカプセルを、ナイトリペアシリーズのトリートメントとヘアマスクに世界で初めて配合しました。髪になじませるとカプセルが弾け、傷んだ髪を補修します。

さらに、ナイトリペアヘアマスクは、ビタミンEカプセルを2倍・ダメージ補修成分を10倍も配合。特に傷んだ髪の奥まで浸透してダメージを補修し、美しい髪に導いてくれます。

寝ている間も髪を痛めない!

ダイアンから新発売される「ナイトリペア リラックス」を紹介しました。

バスタイムにこちらのシャンプー&トリートメントでヘアケアするだけで、寝ている間の髪のダメージからも守ってくれるのが嬉しいですね。

さわやかなリラックスフォレストの香りは、寝る前の時間をリラックスさせてくれそうです。

数量限定での発売となるので、ぜひ手に入れてください!