ゆうこすのスキンケアブランド「YOAN」からボディスクラブが新登場♪

KYUが展開するスキンケアブランド「YOAN(ユアン)」では、ボディソープとしても使用できる新作のボディスクラブを、2023年7月26日(水)より公式オンラインストアにて販売いたします。菅本裕子氏(ゆうこす)が手掛ける人気ブランドから、新作のボディケアアイテムが登場。そのまま肌になじませることでスクラブとして、泡立てることでボディソープとして使えます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のボディスクラブが登場

YOANのボディスクラブ①

ナチュラルスキンケアブランドの「YOAN」から、新作のボディスクラブが登場。夏に気になる肌のごわつきやざらつきを、優しくケアしてくれます。

ボディソープとしても使えるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のボディスクラブの詳細

BQ エアリーフォームスクラブ

YOANのボディスクラブ②価格:260g・3,300円(税込)

YOANのボディスクラブ③

YOANのボディスクラブ④

YOANのボディスクラブ⑤

肌を優しく洗い上げてくれる、ソフトなソルトスクラブです。気になるヒジやかかとなどに加えて、泡立てることでボディソープとしてデリケートゾーンにも使える点がポイント。

保湿成分として、ゆうこすの出身地である福岡県で採れる「スイセンジノリ多糖体」を配合しています。

また、ブランドの独自成分として、はちみつやアスペルギルスなど5種の成分を合わせて発酵させた「BIO-Quintet」を採用。うるおいを与え、肌のキメを整えてくれます。

新作のボディスクラブを試してみて

ゆうこすが手掛けるスキンケアブランド「YOAN」から登場する、新作のボディスクラブを紹介しました。保湿成分をたっぷりと配合したソルトスクラブが、肌を優しく洗い上げてくれます。

泡立てることでボディソープとしても使えるので、スペシャルケアとしてだけでなく毎日のボディケアで使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。