トゥヴェールのレチノール配合クリームがリニューアルして新登場♡

化粧品メーカーの「トゥヴェール」では、レチノールを配合した人気のクリームをリニューアルし、発売いたしております。肌のハリやくすみが気になる人におすすめのクリームが、新しくなって登場しています。レチノールやビタミンA誘導体、ペプチドなどを配合した、肌にハリと透明感を与えてくれるスキンケアアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクリームがリニューアルして登場

レチノショット 0.1

価格:30g・3,410円(税込)

トゥヴェールから登場している、レチノールを配合した人気のクリームが、新しくなって新登場。

ハリのある肌へと導いてくれる、ペプチドを高配合し、グルタチオンやアセチルシステインを新配合。紫外線などからの肌を保護し、透明感のある肌へと導いてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルした人気のクリームの詳細

ブランドのアイテムの中でレチノールの濃度が最も高く、純粋レチノールを0.1%配合した人気のクリームです。肌への負担に着目し、よりマイルドかつ純粋レチノールの効果を高めてくれる新処方を採用しました。

注目の成分であるレチノールに加えて、肌を整えてくれる4種のビタミンA誘導体や、こだわりの美容成分を配合しています。

ハリのある肌へと導いてくれる、ペプチドを11%以上配合。9種類のペプチドを合わせた「ボーダーショットペプチド」により、さらにキュッと引き締まった肌へと導いてくれます。

新しくなったクリームを試してみて

​トゥヴェールからリニューアルして登場している、人気のレチノールを配合したクリーム「レチノショット 0.1」を紹介しました。

乾燥や紫外線などの影響によりダメージが蓄積された肌に働きかけ、ハリと透明感のある肌へと導いてくれるアイテムです。

肌のハリや弾力、くすみが気になる人にピッタリのスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。