【魔女工場】日本限定!ピュアクレンジングのシリーズからバームタイプが新登場♪

韓国のスキンケアブランド「魔女工場」は、大人気のピュアクレンジングのシリーズから、日本限定のバームタイプを@cosmeにて6月28日(水)より先行発売いたします。肌への摩擦が少なく、しっとりとした肌の潤いを感じるクレンジングになっています。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【魔女工場】日本限定のアイテム

魔女工場のピュアクレンジングバーム①

今回は、魔女工場から発売される日本限定のピュアクレンジングバームを紹介いたします。

新作のピュアクレンジングバームをご紹介♪

ピュアクレンジングバーム

魔女工場のピュアクレンジングバーム②価格:110g 2,640円(税込)

14種類の植物オイルとビタミンC、ナイアシンアミドなどを加えたビタグローコンプレックスで、ディープクレンジングをした後の肌の潤いをしっかり保持します。汚れはちゃんとオフし、洗い上りはしっとりと保湿します。

乳化過程で皮脂などを絡めとり、毛穴の汚れまで強力なディープクレンジング。天然酵素成分で、気になる毛穴の黒ずみをスッキリ取り除きます。

魔女工場のピュアクレンジングバーム③

パパインで肌に優しく、まるでシャーベットのようなスベスベとしたテクスチャーが体温でスーッととけ、肌への摩擦を減らします。マッサージをしながらなじませると、肌の老廃物をスッキリとオフし、潤いのあるしっとりとしたピュアな肌に仕上がります。

日本でしか購入できないクレンジングバーム

魔女工場のピュアクレンジングバームはいかがだったでしょうか?

日本限定で発売されるピュアクレンジングバームは、洗い上りがしっとりとしているのが良いですね。皮脂などをとかして吸着し、黒ずみのない滑らかでキレイな肌へ導いてくれます。

魔女工場のアイテムを使ったことがない方や、少しでも気になった方は、ぜひ一度魔女工場のピュアクレンジングバームを試してみてください。