ユニセックスで使える新作腕時計が「ZIIIRO」から発売開始♪

Xcountryが日本での総代理店を務める、ドイツ発のウォッチブランド「ZIIIRO(ジーロ)」では、カラフルでユニークなデザインが魅力的な新作の腕時計のシリーズを、2023年6月22日より公式オンラインストアおよび店舗にて販売いたしております。コンパクトでスリムなデザインの腕時計が、全9色でラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユニセックスで使える新シリーズが登場

ZIIIROの新作腕時計①

ドイツ発のウォッチブランド「ZIIIRO」から、シンプルなデザインとコンパクトなサイズ感を兼ね備えた、ユニセックスで使える新作のシリーズが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

ZIIIRO XS シリーズ

ZIIIROの新作腕時計②価格:18,900円(税込)

ZIIIROの新作腕時計③

ZIIIROの新作腕時計④

ZIIIROの新作腕時計⑤

ZIIIROの新作腕時計⑥

ウォッチブランドの「ZIIIRO」では、これまでもダイヤルに数字や目盛りが付いていない、シンプルでユニークなデザインの腕時計を展開してきました。

今回発売された「XS シリーズ」では、シンプルさを追求しミニマルでスリムなデザインを採用。従来のアイテムより重量が40%小さくなっているので、重みが気にならず、気軽に身に着けられる腕時計です。

カラー展開が豊富な点も魅力的で、全9色がラインアップをしています。色鮮やかな腕時計は、夏のコーディネートの差し色としても使えそうですね。

色鮮やかでユニークな腕時計を、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作の腕時計を試してみて

ユニークでスタイリッシュなデザインの腕時計を展開している、ドイツ発のウォッチブランド「ZIIIRO」から登場した、新作のシリーズを紹介しました。

色鮮やかなカラー展開と、シンプルでコンパクトなデザインが魅力的なアイテムです。

夏のファッションにマッチする腕時計なので、ぜひこの機会に公式オンラインストアや店舗をチェックしてみてください。