【M·A·C】大人気リップ「ラスターガラス リップスティック」に新色が登場♡

M·A·C(マック)から、肌にスーッとなじむ「ラスターガラス リップスティック」の新色を7月7日(金)より発売いたします。ひと塗りで絶妙な発色が長続きし、たっぷりの潤いに包まれるリップに新色が登場します。落ち着きのあるカラーから明るいカラーまで、種類が豊富な6色を新たに展開するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

大人気リップに新色が登場

マックのリップ①

肌になじむドレスアップリップ「ラスターガラス リップスティック」から、新色が登場します。

マックのリップ②

今回は、秋冬のトレンドカラー6色が新たに仲間入り♪
ヌードカラーから明るいカラーまで種類が豊富ですが、どのカラーも肌なじみが良く、使い勝手の良いカラーとなっていますよ。

マックのリップ③

ひと塗りだと抜け感を与え、重ねて塗ると印象がガラリと変わります。
自由自在にリップメイクが楽しめ、リップメイクを格上げしてくれそう♪

【M·A·C】商品紹介

ラスターガラス リップスティック

マックのリップ④価格:4,070円(税込)

保湿成分(植物性オイル&ヒアルロン酸)を配合し、たっぷりの潤いで包み込みます。
するすると伸びが良く、なめらかな塗り心地です。

マックのリップ④

リップの輝きが6時間続き、シアーな発色が8時間も持続する持ちの良さも魅力的ですね。

マックのリップ⑤

新たに追加される新色はこちら。ぜひ、お気に入りを見つけてみてください。

リップメイクを自由自在に

M·A·Cから発売される「ラスターガラス リップスティック」の新色を紹介しました。

ピンク系・レッド系・コーラル系と幅広いカラーをそろえた新色は、どれもすてきで迷ってしまいますね。

うち2色は、秋冬オススメカラーとして紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。
もちろん、今の時期から使えるカラーもそろっているため、リップメイクをもっと楽しめそう♡