【東ハト】期間限定!今おすすめのあま〜いお菓子・激辛お菓子をご紹介

キャラメルコーンやなげわでお馴染みの株式会社東ハトから、期間限定の商品が次々と登場中!暑い夏でも食べたくなるフレーバーや七夕にピッタリのお菓子、激辛好きにぜひ挑戦してほしい暴君ハバネロシリーズなど、筆者がおすすめする、現在発売中のお菓子をご紹介します。どのお菓子も売り切れ次第終了なので、見つけたら即購入必須です!

夏にピッタリ!塩レモンフレーバー

東ハトの塩レモンフレーバー

ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける「キャラメルコーン 塩レモン味」と、キャラメルコーンの製造技術を応用した、ふわっと軽い食感で、とろけるようなくちどけのコーンスナック「ふわうま 瀬戸内レモン味」が発売中。

東ハトのキャラメルコーン塩レモン味

東ハトのキャラメルコーン塩レモン味2キャラメルコーン 塩レモン味

ロレーヌ岩塩でレモンの風味を引き立て、爽やかなレモンの香りと酸味を感じられる味わい。

東ハトのふわうま瀬戸内レモン

東ハトのふわうま瀬戸内レモン2ふわうま 瀬戸内塩レモン味

瀬戸内製造の塩を使用しており、レモンの風味が引き立っています。口の中にじゅわ〜っと広がるうまみと、瀬戸内産レモンの風味が楽しめる。※瀬戸内産レモンを使ったレモンパウダー使用 瀬戸内製造食塩47%使用(製品食塩中)

星が入っているかも?七夕パッケージのキャラメルコーン

東ハトの七夕パッケージ

織姫と彦星のパッケージの期間限定七夕キャラメルコーン。星の形をしたキャラメルコーンが入っているかもしれないので、探してみてね。限定短冊&フォトフレームを手に入れてSNSでシェア!

東ハトの七夕パッケージ彦星

東ハトの七夕パッケージ織姫

彦星パッケージは通常のキャラメルコーン、織姫は北海道製造生クリームを使用したミルク味。

まるでハバネロの実!?辛いもの好きは食べてみて!

醤油風味の旨辛ダレをしみこませた、もっちり食感のぬれおかき。レギュラー商品のウマポテトスナックの辛さの目安が5のところ、このぬれおかきの辛さの目安は8。

東ハトのハバネロの実2

まるでハバネロの実のような形をした「暴君ハバネロ ハバネロの実!?」は、病みつきになる辛さのお菓子!

東ハトの期間限定お菓子は、どれを食べるか迷ってしまう

東ハトの期間限定商品

今回ご紹介したのは5つのお菓子。個人的に1番好みだったのは「暴君ハバネロ ハバネロの実!?」ですが、皆さんはどれが1番気になりましたか?今後も新商品が続々登場予定なので、ぜひチェックしてみては。