希少な“夕張メロン”を使った「まるごと夕張メロンケーキ」がCake.jpより発売♡

ケーキやスイーツの専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」から、去年大人気だった『まるごと夕張メロンケーキ』を6月28日(水)より期間限定で発売いたしております。約1カ月間、メロン尽くしな企画を届けるオンラインスイーツフェス“超!メロンフェス2023”の開催にともない、今年も発売が決定しました。メロンが食べ頃の今しか味わえないスイーツとなっているので、ぜひご賞味ください!

まるごとメロンケーキについて

Cake.jpのメロンケーキ①

「まるごとメロンケーキ」は、世界初のメロンケーキ職人であるパティシエ・加藤幸樹氏が考案したケーキ。

メロンを丸ごと1個使い、着ると中からケーキが現れるサプライズスイーツとなっており、SNSやテレビなどで話題です。

そんなメロンケーキを、希少な“夕張メロン”で作ったぜいたくなスイーツが「まるごと夕張メロンケーキ」。
去年、期間限定で発売したこちらのケーキを、今年は“Cake.jp超!メロンフェス2023”の開催にともない、発売いたします。

ケーキの概要

まるごと夕張メロンケーキ

Cake.jpのメロンケーキ②価格:12,000円(税込)※送料別

一般的なメロンよりも旬が短く、希少価値が高いと言われている“夕張メロン”。さらに、JA夕張市の独自の企画のもと、厳しい出荷基準で出荷されていることもあり、品質の高さとブランドメロンとしても品格が守られ、たくさんの方に支持されています。

リキュールのような香り高さとコクのある甘み、とろけるような食感の果肉が特徴の“夕張メロン”と、メロンの果肉を使った特製クリーム、いちごがミルフィーユ状に重なって詰め込まれた、ボリュームがたっぷりのケーキです♪

サイズ :直径約17cm(商品によって異なります)

ぜいたくな夕張メロンを堪能して♡

Cake.jpから発売される「まるごと夕張メロンケーキ」について紹介しました。

厳しい基準を通過した希少な夕張メロンがまるごと一玉、それもケーキで堪能できるとても豪華なスイーツとなっています。
少々お値段は張りますが、食べる価値は十分にありそう!

去年、惜しくも購入できなかった方も今回は食べられるチャンス!見逃さないでくださいね。