ボディケアブランド「SIONA」から、美しく奥深い香りがするサウナ&ソルトスクラブが登場

ボディケアブランド「SIONA」は、美しく奥深い香りが楽しめるサウナ&ソルトスクラブ『ウッディオスマンサスの香り』を、2023年7月より発売いたします。自宅でくつろぎたい方におすすめのアイテムになっています。今回は、SIONAのサウナ&ソルトスクラブについて詳しく紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください♪

SIONAのボディスクラブ

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ①

塩サウナをモチーフにして生まれた「SIONA」は、自宅で簡単に“塩サウナ気分”が楽しめるボディケアアイテムです。

スクラブを全身に塗ってから半身浴をすると、塩サウナに入った時のようなしっとりとした滑らかな肌に仕上がります。10〜20分程度したら、そのまま全身浴をするのがおすすめです。

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ②

全身に塗ったボディスクラブは、お湯にとけてバスソルトへ変わります。肩までつかることで温浴効果を早め、さらに発汗を促します。

ボディスクラブをご紹介

SIONA サウナ&ソルトスクラブ Woody Osmanthus

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ③価格:480g 2,750円(税込)

流紋岩末やモモ葉エキスなど、さまざまな保湿成分が入っています。

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ④

木の温もりを感じられるウッディな香りを基調に、程よく甘みを加えました。美しいキンモクセイの香りで、変化する四季を感じるバスタイムを過ごしてください。

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ⑤

他にも、「Woodyland」や「Woody Citrus」を発売しています。

おうちで塩サウナ気分を楽しんで♪

SIONAのサウナ&ソルトスクラブ“ウッディオスマンサスの香り”はいかがだったでしょうか?

SIONAのボディケアアイテムは、おうちで塩サウナ気分を味わえるのが良いですね。今回登場する“ウッディオスマンサスの香り”は、木の温もりを感じられるので、リラックスしたい時におすすめです。

ぜひこの機会に、SIONAのサウナ&ソルトスクラブを試してみてください。

Facebook LINE