ちょっとした旅行や出張におすすめ♪新作スーツケースが「Aww」から登場

Movedが展開する、トラベルブランドの「Aww(アウ)」では、旅行や出張にピッタリの新作スーツケースを、2023年6月28日(水)よりブランド公式オンラインストアにて販売いたしております。カプリ島とパリの美しい情景をイメージした、新作のスーツケースが2種類登場。フロントオープンタイプのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスーツケースが登場

Awwの新作スーツケース①

Awwの新作スーツケース②

スタイリッシュなトラベルアイテムを展開している「Aww」から、新作のスーツケースが登場。

フロント部分がパッカリと開くので、移動中の荷物の出し入れに便利ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスーツケースの詳細

Original Front Open -TRIP-(CAPRI ISLAND<WHITE>/PARISIAN BRUNCH<BEIGE>)

Awwの新作スーツケース③価格:各34,500円(税込)

Awwの新作スーツケース④

Awwの新作スーツケース⑤

2~3泊のちょっとした旅行や帰省、出張などに便利に使えるコンパクトなスーツケースが登場しています。

南イタリアのカプリ島をイメージした、ホワイトカラーのCAPRI ISLANDと、パリで楽しむブランチをイメージした、PARISIAN BRUNCHの2種類でラインアップ。

フロント部分がパックリと開閉できるので、スーツケースを寝かせずに荷物の出し入れができる点が最大のポイントです。パソコンなどすぐに使用するものを、さっと取り出せるのが嬉しいですね。

メインの収納部分にはファスナーが付いているので、着替えやスキンケアアイテムなどの収納に便利。中の荷物をこぼさずに開閉できます。

小回りのきくキャスターには、ハイクオリティなHinomoto社製のアイテムを使用。デコボコとした道でもスムーズに動かせます。

新作のスーツケースを試してみて

トラベルブランドの「Aww」から登場した、新作のスーツケースを紹介しました。フロントオープンタイプで、移動中でも荷物の出し入れが簡単にできる点がポイントです。

デザイン性と機能性を両立させ、細部までこだわって設計されたスーツケースです。ちょっとした旅行や出張などに便利に使えるので、ぜひこの機会に試してみてください。