【ミニマル】ミントを使った生ガトーショコラが夏季限定で登場♡

スペシャルティチョコレートを展開している「Minimal – Bean to Bar Chocolate -(ミニマル)」では、爽やかなミント3種類を使った夏季限定の生ガトーショコラを、公式オンラインストアにて2023年7月18日より発売、代々木上原店にて7月25日より発売いたします。ミントの清涼感とチョコレートのコクを感じる、夏にピッタリのガトーショコラが登場。

夏季限定の生ガトーショコラをチェック

ミニマルの期間限定スイーツ①

爽やかなミントが香る、夏の生ガトーショコラが登場。天然のミントを使った、フレッシュですがすがしい香りが印象的なスイーツです。

チョコミントが好きな人は必見。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏季限定の生ガトーショコラの詳細

生ガトーショコラ -ミント-

ミニマルの期間限定スイーツ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの期間限定スイーツ③

ミニマルの期間限定スイーツ④

爽やかなミントの香りと濃厚なチョコレートを楽しめる、夏にピッタリの生ガトーショコラです。冷凍状態で食べると、ミントの清涼感とチョコのパキパキとした食感が楽しく、まるでアイスのように味わえます。

解凍して食べると、ブラジル産カカオに特有のハーバルな香りを楽しめるスイーツです。

ミントは、著名なシェフも愛用しているハーブ園「ニイクラファーム」のものを使用。フレッシュなペパーミントとスペアミント、アップルミントの3種を合わせています。

ガトーショコラの生地の上部に、ホワイトチョコレートとミント、チョコチップを混ぜたムースをたっぷりと重ねたスイーツです。

夏季限定の生ガトーショコラを味わってみて

ミニマルから登場する、夏にピッタリのミントを使った生ガトーショコラを紹介しました。フレッシュなミントを使った、清涼感のある味わいがポイント。チョコミントが好きな人は必見のスイーツです。

暑い日は、冷凍状態でアイスケーキのように楽しめます。ぜひこの機会に、夏におすすめの爽やかな生ガトーショコラを味わってみてください。