人気の「透明白肌 薬用ホワイトパックN」から数量限定トライアルパックが新登場!

石澤研究所では、人気のフェイスパック「透明白肌 薬用ホワイトパックN」より、数量限定のトライアルサイズを、2023年7月21日(金)より全国のバラエティショップおよび一部のドラッグストア、公式通販にて販売いたします。人気のフェイスパックが、約5回分試せる新作アイテムが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のトライアルサイズが登場

透明白肌 薬用ホワイトパックNのトライアルサイズ①

人気の薬用フェイスパックから、数量限定のトライアルサイズが登場します。アイテムを試しに使ってみたいという人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトライアルサイズの詳細

透明白肌 薬用ホワイトパックN トライアル【医薬部外品】

透明白肌 薬用ホワイトパックNのトライアルサイズ②価格:30g・550円(税込)

透明白肌 薬用ホワイトパックNの使い方

人気のフェイスパックから登場する、約5回分試せる数量限定のトライアルサイズです。

有効成分として、トラネキサム酸を配合した薬用の美白ケアアイテムとして注目を集めています。顔にたっぷりと塗り、5分後に洗い落とすだけで透明感のある肌に導いてくれます。

くすみをオフし、肌の色をナチュラルにトーンアップ。さらに有効成分のトラネキサム酸が、メラニンの生成を防いでくれます。保湿成分として、豆乳発酵液や植物プラセンタ、コラーゲンを配合。

週に2~3回のスペシャルケアにおすすめのスキンケアアイテムです。

数量限定のトライアルサイズを試してみて

人気のフェイスパック「薬用ホワイトパックN」から登場する、数量限定のトライアルサイズを紹介しました。くすみのない透明感のある肌を目指している人や、美白ケアアイテムに注目している人におすすめ。

約5回分しっかりと試せるので、薬用ホワイトパックNが気になっていた人にピッタリですね。ぜひこの機会に、数量限定のトライアルサイズを試してみてください。