【クロエ】大人気のフレグランスがセットになった「レ ミニ クロエ」が今年も登場♡

Chloé(クロエ)から、かわいらしいミニサイズのフレグランスセット「レ ミニ クロエ ’23」を本日より発売いたします。“ひと目惚れ(LOVE AT FIRST SIGHT)”をテーマにしたこちらの限定セットは、まさにひと目で恋に落ちてしまいそうなかわいさ♡こちらは数量限定での販売のため、気になる方は早めの購入をオススメします!

大人気のフレグランスがお得に楽しめるセット

クロエのフレグランス①

「クロエ オードパルファム」と「クロエ ノマド オードパルファム」が、ボトルデザインは変わらずにかわいらしいミニサイズになった限定セットとして今年も登場します!

今年のボックスデザインは、満開の花に囲まれどこまでも続く青い空の解放感を、クロエらしくエフォートレスエレガンスなムードでイラストを描きました。

フレグランスセットをご紹介

レ ミニ クロエ ’23

クロエのフレグランス②20mlx2本 価格:11,550円(税込)

・クロエ オードパルファム
ピオニー・ライチ・ナチュラルなローズが香るフレグランス。世界中の女性に愛され続けるベストセラーの香水です。

・クロエ ノマド オードパルファム
自由な精神を表現し、魅惑的なフローラルシプレが香るフレグランス。

大人気のフレグランスを試してみて

大人気のフレグランスが一度に楽しめる「レ ミニ クロエ ’23」が今年も発売されますね!

現品サイズだと使いきれなかったり、香りに飽きてしまって肥やしになってしまったりすることなどを考えると、購入する時はどうしても慎重になってしまいますよね。

ミニサイズは使い切りやすいため、お試し用として購入するのにちょうどいいのが嬉しい。かさばらないので、旅行やお出かけなど持ち歩きにもピッタリです!

自分へのご褒美や普段使いとしてはもちろん、大切な方へのプレゼントにもオススメ。ぜひ活用してみてくださいね。