【crocs×アトモスピンク】Y2Kをテーマにした新作メガクラッシュが登場!

女性のためのスポーツミックススタイルを提案する「atmos pink(アトモスピンク)」では、crocsを象徴するライン「MEGA CRUSH(メガクラッシュ)」とのコラボアイテムを、2023年7月8日(土)より発売いたしております。トレンド感のあるY2Kをテーマにした、キュートなシューズが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【crocs】トレンド感のあるシューズが登場

アトモスピンクの新作シューズ①

アトモスピンクの新作シューズ②

アトモスピンクの新作シューズ③

トレンドのY2Kをイメージした、アトモスピンクらしいテイストを取り入れた新作のシューズが発売されています。

crocsの象徴的なラインである「MEGA CRUSH(メガクラッシュ)」から登場しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【crocs】新作シューズの詳細

ATMOS X CROCS MEGA CRUSH RAINBOW GLITTER

アトモスピンクの新作シューズ④価格:15,400円(税込)

アトモスピンクの新作シューズ⑤

アトモスピンクの新作シューズ⑥

crocsのアイコニックなメガクラッシュに、Y2Kの要素を取り入れたトレンド感のあるシューズが登場。印象的でボリューミーな厚底には、煌めくラメを合わせています。

存在感のあるハート型のロゴジビッツは、キュートなピンクカラーがアクセントになっています。きらめくゴールドのチェーンアクセサリーが、バックストラップに付いています。

ギャルコーデや浴衣、水着にもマッチするアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

【アトモスピンク】新作シューズを試してみて

crocsとアトモスピンクのコラボレーションで誕生した、新作のメガクラッシュを紹介しました。トレンド感のあるY2Kをテーマにして、ブランドらしい要素を取り入れたキュートなアイテムが登場。

キラキラと輝く厚底のメガクラッシュは、今年の夏のコーディネートで大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会に、新作シューズを試してみてください。