べたつかない新作ハンドクリーム「ハンドジェリー」がセラミュから登場!

ナリス化粧品の新ブランド「セラミュ」では、さっぱりとした使用感が特徴的なジェルタイプの新作ハンドクリームを、2023年8月10日より一部店舗を除く全国のドラッグストアおよびバラエティショップにて発売いたします。ハンドクリームに特有のベタベタ感のない、新しいハンドクリームをぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームが登場

セラミュのハンドジェリー①

ナリス化粧品の新ブランド「セラミュ」から、新作のハンドクリームが発売されます。ハンドクリームなのにべたつかない点がポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームの詳細

セラミュ ハンドジェリー

セラミュのハンドジェリー②価格:60g・660円(税込)

セラミュのハンドジェリー③

セラミュのハンドジェリー④

スマホに触れないからハンドクリームが使えないという悩みを解消するため、べたつきを抑えたハンドクリームが誕生。新ブランドの「セラミュ」から登場する、ジェルタイプのアイテムです。

スマホやキーボードに触れる機会が多い人や、手や指のべたつき感が苦手な人におすすめのアイテムです。

オイルを使っていないので、肌の表面に油分の膜が形成されない点がポイント。水分が角質層までさっと浸透してくれるので、さっぱりとした使用感を求めている人にピッタリのハンドクリームです。

ビタミンC誘導体やCICAなど、ほとんどが美容液成分で構成されています。爽やかなレモンが香るジェルは、気分転換にもピッタリ。

新作のハンドクリームを試してみて

ナリス化粧品の新ブランド「セラミュ」から登場する、新作のジェル状ハンドクリームを紹介しました。さっぱりとした使用感が特徴的で、成分のほどんどが美容液成分で構成されています。

キーボードやスマホを頻繁に使う人や、ハンドクリームに特有のベタベタ感が気になる人にピッタリなので、ぜひこの機会に新作のハンドクリームを試してみてください。