【セラミエイド】人気のスキンケア「スキンミルク」に大容量タイプが新登場♪

コーセーコスメポートが展開する、人気のスキンケアブランド「セラミエイド」では、デリケートな赤ちゃんの肌にも使える、ブランドで人気のスキンケアアイテム「スキンミルク」から、ポンプ式の大容量タイプを、2023年8月1日より全国の量販店およびドラッグストアなどにて販売いたします。赤ちゃんや、敏感肌の人にもおすすめの無添加スキンケアアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大容量タイプのスキンミルクが登場

セラミエイドの新作スキンミルク①

セラミエイドから発売されている、赤ちゃんから大人までみんなで使える人気のスキンミルクから、大容量タイプが登場。

ポンプタイプの容器にたっぷりと入っているので、家族みんなで手軽に保湿ケアできますね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大容量タイプのスキンミルクの詳細

セラミエイド 薬用スキンミルク 450ml

セラミエイドの新作スキンミルク②

セラミエイドの新作スキンミルク③

スキンミルクとは、セラミエイドから登場している赤ちゃんの肌にも使える人気のスキンケアアイテムです。無添加にこだわり、デリケートな赤ちゃんや、敏感肌の人、乾燥が気になる人におすすめ。

肌のうるおいに欠かせない成分である、ヒト型セラミドやアミノ酸を配合。また、肌荒れを防いでくれる有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」を合わせています。

角質層までセラミドで満たして、乾燥などの外からの刺激から肌を守ってくれます。

大容量タイプのスキンミルクを試してみて

人気のスキンケアブランド「セラミエイド」から登場する、大容量タイプのスキンミルクを紹介しました。

ポンプ式の容器に入った大容量タイプなので、家族みんなで同じスキンケアアイテムを使っているというご家庭にもおすすめです。

まだセラミエイドのスキンミルクを試したことがない人は、ぜひ通常サイズのスキンミルクを試してみてください。