【レブロン】ジェリーのような質感!ジューシーなティントリップに新色が仲間入り♪

レブロンは、ジェリーのような質感のティントリップ「レブロン ジェリー ティント リップカラー」から、完熟したグアバのような、トロピカルピンクの新色『ジューシーな粘膜リップ』を2023年8月10日(木)より発売いたします。ジューシーな粘膜リップになっていますので、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

ジューシーなティントリップの新色

レブロンのリップ①

夏に登場する新色の「トロピカル グアバ(007)」は、パーソナルカラーを問わずに使えて、顔色が明るく見えるさわやかなカラーです。既存品と同じく、みずみずしいフルーツジェリーのような、ぷるっとした質感のティントリップになっています。

フレッシュな発色を保持し、カラーが移りにくいのがポイントです。真夏の果実のようにみずみずしいリップで、この夏のメイクを楽しんでください。

【レブロン】新色をご紹介

レブロン ジェリー ティント リップカラー<トロピカル グアバ(007)>

レブロンのリップ②価格:各1,430円(税込)

レブロン ジェリー ティント リップカラーの新色「トロピカル グアバ」は、太陽を味方にしたトロピカルピンクです。

ジェリー ティント リップカラーの既存色

001 ラズベリー ローズ

レブロンのリップ③

熟しているラズベリーのようなベリーブラウンです。

002 ベリー バースト

レブロンのリップ④

さわやかでやや青みの入っているベリーレッドです。

003  グレイズ プラム

レブロンのリップ⑤

シロップで漬けたようなプラムブラウンです。

004 アプリコット ソルベ

レブロンのリップ⑥

肌に良くなじむアプリコットベージュです。

005 デューイー フィグ

レブロンのリップ⑦

完熟したいちじくのようなブラウンレッドです。

006 ピーチー ピーチ

レブロンのリップ⑧

ピーチのようにフレッシュなヌーディーピンクです。

レブロンのリップを試してみて♡

レブロン ジェリー ティント リップカラーの新色「トロピカル グアバ」はいかがだったでしょうか?

新色は、パーソナルカラーを問わずに使えるフレッシュなカラーになっています。ぷるっとした質感とカラーが移りにくいのが良いですね。

まだレブロンのリップを使ったことがない方は、ぜひこの機会に新色「トロピカル グアバ」をお買い求めください。

Facebook LINE