【コヒナ】期間限定のポップアップストアを石川&熊本で順次開催♪

newnが展開する、小柄な女性に向けたアイテムを販売しているファッションブランド「COHINA(コヒナ)」では、期間限定のポップアップストアを、石川県と熊本県にて2023年7月20日(木)より順次オープンいたします。ブランドで人気のデニムや、夏にピッタリのアイテムが登場します。お得なキャンペーンも開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストア第4弾がオープン

コヒナのポップアップストア①

小柄な女性に向けたアイテムを展開しているファッションブランド「COHINA」が、全国で期間限定のポップアップストアを開催しております。

第4弾として、石川県と熊本県にて順次オープン。ブランドの5周年を記念して開催されているポップアップストアなので、ファンは必見ですね。

スペシャルなアイテムや、お得なクーポンも登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【期間限定ポップアップストア】注目アイテムの詳細

ベルト付きワッシャーフレアワンピース/COHINA DENIM セミワイドストレート/シルキーシアーフラワーシャツブラウス/ドライタッチ 2way タックワイドパンツ

コヒナのポップアップストア②左 価格:13,000円/中央 価格:12,650円/右上 価格:18,000円/右下 価格:19,800円

サマーパーティーにピッタリの、ふんわりと広がるフレアデザインが魅力的なワンピースや、セミワイドでリラクシーなストレートデニム、きちんと感のある華やかなブラウスなどが登場。

特にブランドで人気のデニムは、小柄な女性に向けて8種類のサイズで展開しているアイテムです。どれも数量限定アイテムなので、ぜひこの機会に手に取ってチェックしてみてください。

7月20日(木)から7月23日(日)までは石川県金沢フォーラスにて、8月3日(木)から8月6日(日)までは熊本県のアミュプラザくまもとにて開催されます。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

小柄な女性に向けたアイテムを展開している「COHINA」が開催する、期間限定のポップアップストアを紹介しました。ポップアップストア限定の、お得に購入できるキャンペーンも開催されます。

普段はオンラインにて展開しているアイテムを、実際に手に取って試してみるチャンスです。ブランドのファンや小柄な女性は必見のイベントなので、ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。