国産レモンをたっぷりと使ったガトーショコラが「ミニマル」から夏季限定で登場!

スペシャルティチョコレートを展開するブランド「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」では、大分県のべっぴんレモンをぜいたくに使用した期間限定のガトーショコラを、2023年7月25日より代々木上原店にて発売いたします。こだわりのレモンをたっぷりと使った、甘酸っぱいレモンスイーツが夏季限定で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レモンを使った爽やかなスイーツが登場

ミニマルの夏季限定ガトーショコラ①

ミニマルで人気のガトーショコラから、レモンを使ったさっぱりとしたガトーショコラが期間限定で登場。

しっとりとした生地に、甘酸っぱいグラサージュをかけたガトーショコラは、まるでウィークエンド・シトロンのような味わいが楽しめます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のガトーショコラの詳細

ガトーショコラ ソフト -レモン-

ミニマルの夏季限定ガトーショコラ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの夏季限定ガトーショコラ③

農薬を可能なかぎり使用せず作られた、「農園きや」のレモンを使っています。みずみずしく果肉がたくさん入った、皮の薄いレモンです。

こだわりのレモンを、濃厚な味わいのホワイトチョコレートの生地や、中に隠れているガナッシュ、グラサージュにたっぷりと使っています。

爽やかでさっぱりとした味わいのガトーショコラは、自分へのご褒美や手土産、プレゼントにもおすすめです。爽やかなレモンが香るスイーツは、夏でもさっぱりと食べられそうですね。

期間限定のガトーショコラを味わってみて

まるでウィークエンド・シトロンのような、爽やかなレモンが香る期間限定のガトーショコラを紹介しました。

しっとりとした生地や中のガナッシュ、上にかけられたグラサージュにまでしっかりとレモンを使っています。

レモンを使ったスイーツが好きな人や、夏の手土産に悩んでいる人におすすめのアイテムです。代々木上原店にて発売されるので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。