UGGの大人気スニーカー「CA805 MLT」にatmos pinkとの別注カラーが登場☆

UGG(アグ)で定番人気のスニーカー「CA805 MLT」から、atmos pink(アトモス ピンク)との別注カラーを7月14日(金)より発売いたします。トレンドの厚底ソールのスニーカーは、ホワイトをベースにした肌なじみの良いデザイン。季節やコーディネートを問わず履けるので、使い勝手が良いのも◎。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

【UGG】atmos pinkとの別注カラーが登場

アグの別注スニーカー①

UGGのスニーカーはここから始まったと言っても過言ではない「CA805 MLT」に、atmos pinkとの別注カラーが登場します。

アグの別注スニーカー②

アグの別注スニーカー③

詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

【UGG】商品紹介

CA805 MLT

アグの別注スニーカー④価格:22,000円(税込)

アグの別注スニーカー⑤

厚底のソールにジップアップ仕様のアッパー、UGGのスニーカーというその新しさはニュースタンダードに!

アグの別注スニーカー⑥

ホワイトをベースにしつつも、素材や色味をちょっぴり変えてさまざまな表情を見せるクリーンネスなデザインは、atmos pinkが提案するUGGらしさを表現しました。

アグの別注スニーカー⑦

ずっと履いていたい、そんな気持ちにさせてくれる一足となっています。

アグの別注スニーカー⑧

幅広いサイズ展開で、レディースだけでなくメンズにも!大切な方とおそろいで楽しめますよ。
サイズ:22.0cm~29.0cm

さりげないおそろいを楽しめるスニーカー

UGGの大人気スニーカー「CA805 MLT」の別注カラーを紹介しました。

アッパーの部分がシューレースではなくジップアップ仕様となっており、カジュアルなスニーカースタイルに差をつけられそう。
ナチュラルなカラーは、どんな服装にも合わせやすいのが嬉しい♡

29cmまでサイズを展開しているので、足のサイズが大きめの方や男性にも履いていただけますよ♪

Facebook LINE