バースデーストーンを使った新作ネックレスが「Lilas」から登場!

ベイクルーズが展開する、ハイクオリティにこだわったオリジナルのジュエリーブランド「Lilas(リラ)」では、誕生石を使った新作のネックレスを、2023年7月13日(木)より販売いたしております。バースデープレゼントにピッタリの、新作ネックレスが登場。色鮮やかなカラーストーンを使ったアイテムが、全12種類登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のネックレスが登場

Lilasの新作ネックレス①

Lilasの新作ネックレス②

Lilasの新作ネックレス③

Lilasの新作ネックレス④

オリジナルのジュエリーを展開している「Lilas」から、誕生石を使った繊細でシンプルな新作ネックレスが登場。

全12種類からえらべるので、大切な人への誕生日プレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のネックレスの詳細

バースデーストーンネックレス

Lilasの新作ネックレス⑤価格:各22,000円(税込)

Lilasの新作ネックレス⑥

Lilasの新作ネックレス⑦

色鮮やかなカラーストーンを使った新作のネックレスは、K10YGでできた細身のチェーンに、美しい誕生石を合わせています。ストーンのカットやルースをいかして、煌めくダイヤモンドを配置しました。

誕生日石でえらんでバースデープレゼントにしてもいいですし、デザインやコーディネートに合わせてえらんでも楽しめそうですね。アミュレットにもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

1月のロードライトガーネットから、12月のラピスラズリまで、全12種類で展開しています。

新作のネックレスを試してみて

繊細なチェーンにカラーストーンやダイヤモンドを合わせた、Lilasの新作ネックレスを紹介しました。大切な人への誕生日プレゼントや、自分へのご褒美にピッタリのアイテムが誕生。

細身なデザインのジュエリーが好きな人におすすめです。シンプルで上品なデザインなので、シーンを問わず身に着けられそうですね。ぜひこの機会に、新作のネックレスを試してみてください。