【新作】ハーゲンダッツ バー “苺&ミルク”が新発売♪

2023年7月18日(火)よりハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)バー “苺&ミルク”が発売します!甘酸っぱいイチゴのソルベと濃厚なミルクアイスが味わえる、夏にぴったりのアイスクリームバー。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートなどで販売されます。期間限定商品なのでぜひ試してみてください♪

イチゴの果実感がたっぷりでジューシー

ハーゲンダッツの苺&ミルク①苺&ミルク 価格:351円(税込)

真っ赤なイチゴのアイスが特徴的の新作ハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツの苺&ミルク②

内側は果実感があふれるストロベリー果肉のイチゴアイス、外側はジューシーなストロベリー果汁のイチゴアイスの2層になっていて、中には濃厚なミルクアイスが入っています!

気になるお味は…?

ハーゲンダッツの苺&ミルク③

ストロベリーアイス部分はシャリッとした食感でシャーベットのようなアイス。甘酸っぱくて爽やかな味わい。果肉と粒々感もあってイチゴがダイレクトに感じられます!

ハーゲンダッツの苺&ミルク④

濃厚なミルクアイスはすこし甘めになっていてコクがあります。一緒に食べることでイチゴの酸味が消えて、まろやかな味わいでした!

【アイスマニア】ちゃんれいの評価

ハーゲンダッツの苺&ミルク⑤
苺&ミルク
味:★★★★☆
見た目:★★★★☆
コスパ:★★★☆☆
カロリー:★★★★★
食感:★★★☆☆

イチゴの甘酸っぱさとミルクのコクが絶妙にマッチしていました♪イチゴアイスの部分の割合が多いので、全体的にスッキリしたアイスに仕上がっています。

ハーゲンダッツの苺&ミルク⑥

▼原材料
・アイスクリーム部
クリーム(生乳(北海道))/脱脂濃縮乳/砂糖/卵黄(一部に乳成分・卵を含む)

・フルーツコーティング部
ストロベリープレザーブ(国内製造)/ストロベリーソース・安定剤(ペクチン)

▼栄養成分 [1個当たり] 容量 74ml
エネルギー:128kcal
たんぱく質:1.6g
脂質:5.4g
炭水化物:18.2g
食塩相当量:0.4g
(推定値)

※本記事は個人の感想に基づいたものです。味の感じ方には個人差がありますのでご了承ください。