【SHIRORU】毛穴ケア&保湿に特化したフェイスマスクが新登場♪

スキンケアアイテムを展開しているブランド「SHIRORU」では、保湿と毛穴ケアにフォーカスした新作のフェイスマスクを、2023年8月2日(水)より販売いたします。洗顔料が大人気のブランドから、肌のキメを整えて毛穴の目立ちにくい状態へと導いてくれる、新作のフェイスマスクが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフェイスマスクが登場

SHIRORUの新作フェイスマスク①

毛穴のケアと保湿にフォーカスした、新作のシート状マスクが「SHIRORU」から登場。

肌の乾燥や、毛穴が目立ってきたと感じている人におすすめのスキンケアアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフェイスマスクの詳細

ぷるるんフェイスマスク(シート状美容液)

SHIRORUの新作フェイスマスク②価格:1箱7枚入・2,310円(税込)

SHIRORUの新作フェイスマスク③

SHIRORUの新作フェイスマスク④

SHIRORUの新作フェイスマスク⑤

SHIRORUの新作フェイスマスク⑥

肌をしっかりと保湿し、キメの整った毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれるスキンケアアイテムです。肌荒れを防いでくれる成分もぜいたくに配合しました。

美容保湿成分として、5種のヒアルロン酸と3種のセラミドを合わせています。成分の99%が美容保湿成分で構成されているフェイスマスクです。

3分で保湿が完了するので、時間がなくてフェイスマスクが使えないという人にもおすすめ。

エイジングサインが出やすい目元を重点的にケアできるように、ブランドでオリジナルのシートの形状を採用。肌に柔らかくフィットし、吸液力に優れた不織布「ベンリーゼ」を材質として使っています。

新作のフェイスマスクを試してみて

スキンケアアイテムを展開している「SHIRORU」から登場する、保湿と毛穴ケアに特化した新作のスキンケアアイテムを紹介しました。

99%が美容保湿成分で構成された、肌にしっかりとうるおいを届けてくれるアイテムです。

紫外線などによる肌の乾燥が気になる、今のシーズンにもおすすめのスキンケアアイテムです。ぜひこの機会に、SHIRORUの新作フェイスマスクを試してみてください。