エストの新作スキンケア「エスト ザ オイル」が10月から発売開始!

スキンケアアイテムやコスメを展開している「est(エスト)」では、砂漠の生命から学んだ新作のオイルを、2023年10月6日(金)より販売します。肌にうるおいを届け、長くキープしてくれる新作のスキンケアアイテムが登場。エクトインやホホバオイルを配合したオイルで、乾燥が気になる秋から冬にピッタリのアイテムです。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エストの新作スキンケアアイテムをチェック

エストの新作スキンケアオイル①

スキンケアアイテムやコスメを展開している「エスト」から、新作のオイルが登場します。保湿しても乾燥してしまう肌に、うるおいをしっかりと閉じ込めてくれるアイテムです。

特別なスキンケアアイテムは、大切な人へのプレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会に、エストの新作オイルをチェックしてみてください。

エストの新作スキンケアアイテムの詳細

エスト ザ オイル

エストの新作スキンケアオイル②価格:50ml・6,600円(税込)

エストの新作スキンケアオイル③

砂漠で自生するホホバや、エジプトの塩湖で生き抜く極限環境生物に着目した、肌にうるおいを与えて逃さない、新作のオイルが誕生。

塩湖の極限環境生物から生まれるエクトインと、保湿力の高いホホバオイルを配合しています。

オイルと美容液の2層タイプで、肌の表面に膜を作ってしっかりと包み込みます。肌のうるおいを閉じ込めてくれるので、角層までしっかりと水分がとどまり、しっとりとした状態をキープしてくれます。

エストの新作スキンケアアイテムを試してみて

エストから登場した、新作のスキンケアアイテムを紹介しました。エクトインとホホバオイルを配合した、肌のうるおいを長時間キープしてくれるオイルです。

保湿しても乾燥してしまう人におすすめのアイテムです。肌が乾燥しがちな秋にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にエストの新作オイルを試してみてください。