【腕時計】海洋プラスチックをリサイクルして作られた最新作が「TRIWA」から発売中♡

アイ・ネクストジーイーが日本での総輸入代理店を務める、スウェーデン発のウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」では、海洋プラスチックをリサイクルして作られた新作の腕時計を、2023年7月14日(金)より販売いたしております。ケースやストラップに海洋プラスチックを使った、サステナブルな腕時計が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計が登場

TRIWAの新作腕時計①

スウェーデン発のブランドから、海洋プラスチックを再利用した新作の腕時計が登場。最新作は、汚染されていない海を旅していた、初期の冒険家への敬意を表してつくられました。

環境に配慮した新作の腕時計を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

TIME FOR OCEANS TIMER

TRIWAの新作腕時計②価格:各33,000円(税込)

TRIWAの新作腕時計③

TRIWAの新作腕時計④

TRIWAの新作腕時計⑤

海洋を漂うプラスチックを再利用した、サステナブルな新作アイテムが登場。カラーはブラックとブルーの2色で展開しています。

海洋プラスチックを使ったリサイクル素材を作っている、スイスの「#tide ocean material」の素材を採用しました。ケースにもストラップにも、海洋プラスチックを使っています。

70年代のトレンドから着想を得た、クラシカルでキュートなデザインがポイント。贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計を試してみて

スウェーデン発のウォッチブランドから登場した、新作の腕時計を紹介しました。海洋プラスチックをリサイクルして作られた、環境に配慮したサステナブルなアイテムが新登場。

レトロ感のあるキュートなデザインが印象的で、カジュアルスタイルやアウトドアファッションとの相性が抜群。ぜひこの機会に、新作の腕時計を試してみてください。