ユースキンhana「ハンドクリーム」から、ミッフィーデザインが数量限定で登場♡

高保湿・低刺激・ほんのり上品な花の香りが大人気のハンドクリーム「ユースキンhana(ハナ)ハンドクリーム」から、ミッフィーのイラストを使用した「ユースキンhana ハンドクリーム ミッフィーデザイン」を、数量限定で販売します。かわいいミッフィーのデザインでいやされながら、肌も心もうるおしていきましょう♡

ミッフィーデザインで楽しくハンドケアを

ユースキンのミッフィーハンドクリーム①価格:770円(税込)

「ユースキンhana ハンドクリーム」は、ユースキン製薬のこだわりの高保湿・低刺激・ビタミンB6・Eを配合したハンドクリームです。

塗った瞬間、ふわっと香る花の香りが心までうるおし、仕事や家事の合間のリフレッシュに、そしてリラックスタイムのおともに。

ユースキンのミッフィーハンドクリーム②

世界中で愛される『ミッフィー』は、オランダの絵本作家ディック・ブルーナ氏によって描かれたうさぎのキャラクター。

ユースキン製薬創業の年と同じ1955年に誕生して以降、誰が見ても分かるシンプルなデザインと愛らしさで、大人も子供もホッとするミッフィーのやさしさ、あたたかさは、ユースキン製薬が求めるものと共通しています。

ユースキン製薬はこれからもミッフィーと一緒に、肌の悩みでお困りの方に寄り添えるよう、やさしいアイテムをお届けします。

ユースキンhana「ハンドクリーム」

ユースキンのミッフィーハンドクリーム③

ほんのり上品な花の香り(※無香料をのぞく)で、しっかりうるおいを与える、こだわりの高保湿のハンドクリーム。

アルコール・パラベン・動物由来成分・鉱物油がフリー処方で、肌にやさしい低刺激。

見ているだけでいやされるハンドクリーム

今回は「ユースキンhana」から発売される『ミッフィーデザインのハンドクリーム』を紹介しました。

ミッフィーのかわいらしいデザインが描かれた、やさしくて上品な花の香りがするハンドクリームは、見ていやされ、使用していやされるアイテム。

気分や肌の悩みに合わせて、ぜひお気に入りの1つを見つけてみてください♪