【エクセル】大人気アイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」に初の限定デザインが発売☆

コスメブランド「excel(エクセル)」から、大人気の4色アイシャドウパレット『スキニーリッチシャドウ』の限定デザインを本日より順次発売いたします。デパコス顔負けな実力派アイシャドウに、初の限定デザインの発売が決定しました。近未来を着想にしたオシャレなデザインとなっているので、ぜひ手に入れてくださいね!

大人気アイシャドウに初の限定が登場♡

エクセルのアイシャドウ①

2015年に発売されて以降、大人気の「エクセル スキニーリッチシャドウ」に、初の限定デザインが登場します。

全部で8色展開の中から、今回は特に人気のSR01・SR03・SR06・SR11が限定デザインに。“近未来”をテーマにしたオシャレなデザインとなっていますよ。

また、3つの機能が1つになったアイブロウ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX」からも限定デザインが同時発売されるので、こちらも見逃さないでくださいね!
※アイブロウはPD01・PD02・PD05・PD07が対象

【エクセル】限定デザインをご紹介

SR01 ベージュブラウン

エクセルのアイシャドウ②価格:各1,650円(税込)

誰にでも似合う肌なじみの良いカラー。
パッケージは、ホワイトをベースにグリーンとゴールドのデジタルモチーフをデザイン。

SR03 ロイヤルブラウン

エクセルのアイシャドウ③

ほのかなピンクのニュアンスでやさしげな目元に。
パッケージは、ピンクとゴールドのデジタルモチーフをデザインしました。

SR06 センシュアルブラウン

エクセルのアイシャドウ④

透け感のあるバーガンディが色っぽく見せてくれるカラー。
パッケージは、ブルーとゴールドのデジタルモチーフをデザインしています。

SR11 ブリックブラウン

エクセルのアイシャドウ⑤

やわらかな血色感のあるブラウンで、温かみの目元に。
パッケージは、レッドとゴールドのデジタルモチーフをデザイン。

オシャレな限定デザインを手に入れて

エクセルから発売された「スキニーリッチシャドウ」の限定デザインについて紹介しました。

大人気のアイシャドウに、限定デザインが発売されるのはとても嬉しいですね!
近未来をテーマにしているだけあって、デジタルモチーフや浮遊感のあるデザインがとってもオシャレです。

いつも使っているカラーでえらんでも、デザインの好みでえらんでみてもオススメです♪