【SHIRO】大人気のアイシャドウがリニューアル!「米ぬかアイシャドウクリーム」が新発売

SHIRO(シロ)は、SHIRO MAKEUPの代表的なアイテム「カレンデュラアイシャドウリキッド」をリニューアル。新定番のアイテムとして、『米ぬかアイシャドウクリーム』を8月17日(木)より発売いたします。主要成分を“米ぬか”に変更し、より肌にやさしく、機能性もアップしました。リニューアルされるこの機会に、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【SHIRO】アイシャドウリキッドがリニューアル♪

シロのアイシャドウ①

SHIRO MAKEUPの大人気商品「カレンデュラアイシャドウリキッド」。
しかし、フィット力の高さから「乾燥を感じる」という声も…。

シロのアイシャドウ②

そこで、テクスチャーをリキッドからクリームに変更し、主要素材を潤い&よれにくさを両立する“米ぬか”に変更。より肌にやさしいアイカラーにリニューアルしました。

容器は、最後まで使えるチューブタイプに。口を細めにして使う量を調整しやすくし、まぶたに直接つけてカラーラインを引くこともできちゃいますよ。

【SHIRO】アイテム紹介

SHIRO NEW MAKEUP COLLECTION
米ぬかアイシャドウクリーム

シロのアイシャドウ③10g 価格:3,734円(税込)

軽やか&なめらかなテクスチャーでまぶたをケアしながら、ひと塗りでキレイな発色&輝きを叶えるアイシャドウ。

皮脂に強く崩れにくい水系の処方で、二重幅にたまりにくく美しい発色をキープ。お湯で簡単に落とせるスキンケア発想のカラーアイテムです。

密着力と速乾性もあるので、いろいろなアイメイクのアレンジも可能ですよ。

ポイント
・適量を手に取り、まぶたの全体に広げて使う
・テクスチャーが変わる可能性があるので、使った後はきちんとふたを閉める
・少しずつ色を重ねると、好きな発色やパールの輝きを表現可

【SHIRO】アイシャドウのカラー紹介

3H01 スパークルライト

シロのアイシャドウ④

キメの細かいオーロラパールが上品な、肌なじみの良いクリアベージュカラー。

3H02 ダスクオレンジ

シロのアイシャドウ⑤

日没前の空の色をイメージしたカラー。

3H03 オーキッドグレイ

シロのアイシャドウ⑥

ニュアンスグレーのアイシャドウ。青みのあるオーロラパールでクールな印象に。

3H04 ローシェンナブラウン

シロのアイシャドウ⑦

ヘルシーな印象のブラウンカラー。

3H05 ペリドットオリーブ

シロのアイシャドウ⑧

グリーン&イエローの偏光パールがアクセントのオリーブカラー。

3H06 スターリーマゼンタ

シロのアイシャドウ⑨

深みのあるマゼンタカラー。

3H07 クラシックベージュ

シロのアイシャドウ⑩

シルバーやローズの偏光パールがやさしく輝く、温かみのあるベージュカラー。

3H08 サニーカッパー

シロのアイシャドウ⑪

やわらかな日差しのようなオレンジブラウン。

※スパークルライト・ダスクオレンジ・サニーカッパーは、「カレンデュアラアイシャドウリキッド」からの継続カラー

【SHIRO】オススメのアレンジ

シロのアイシャドウ⑫

目の外側から目尻に向かってアクセントカラーをのせると“イルミネートライン”が完成します。

やり方
①ベースカラーをえらび、まぶたの全体に塗布。
②目の外側から目尻に向かって、羽根のようにアクセントカラーを塗ります。

リニューアルしたアイシャドウを試してみて

リニューアルされる「米ぬかアイシャドウクリーム」について紹介しました。

今までの良さは変わらずに、より肌にやさしい処方になったのはとても嬉しいですね。

リニューアルに伴い、「カレンデュラアイシャドウリキッド」はなくなり次第終了となるので、ご注意ください。

新しく生まれ変わったアイシャドウクリームで、メイクの幅を広げてみてください♡