【ドクターシーラボ】純粋レチノールとビタミンCを同時に届ける「デュオセラム」が新発売♪

DR.CI:LABO(ドクターシーラボ®)から、年齢とともに低下する“ターンオーバー”に着目して厳選された2大成分「純粋レチノール」と「ビタミンC」を配合した『エンリッチ メディカリフト デュオセラム』を、本日より発売いたします。さまざまな肌の悩みにこたえてくれるスキンケアアイテムとなっているので、気になる方はぜひ試してみてください。

【ドクターシーラボ】2大成分を配合したセラム

ドクターシーラボの美容液①

「本当は同時にスキンケアに取り入れてほしいけど、安定する条件が異なることから、同時に配合することが難しい。」

この課題に向き合い、ドクターシーラボはターンオーバーに着目して厳選した2大成分“純粋レチノール”と“ビタミンC”の同時配合に挑戦。

2層式セラムの技術を使いこの2つのコラボを叶え、オイル層に純粋レチノールを、エッセンス層に高浸透ビタミンCを配合。容器を振って一体化することで成功しました。

同時にスキンケアできるからこそ、補い合いながら肌をサポートします。肌のハリ・潤い・透明感を作りますよ。

純粋レチノール×ビタミンC処方
ハリや弾力、乾燥や毛穴、キメやくすみなど、エイジングサインが1つでも気になり始めた肌に。
2つの成分を同時にスキンケアできるからこそ、さまざまな肌の悩みにアプローチします。

2秒間のシェイク
オイル層とエッセンス層を、使う直前に2秒間振ります。毎晩、新鮮な状態で肌に成分を届けられますよ。
サラサラなオイルのベールで包み込むようなテクスチャーは、保湿してツヤ感を与えます。

【ドクターシーラボ】商品概要

エンリッチ メディカリフト デュオセラム

ドクターシーラボの美容液②26mL 価格:12,100円(税込)

夜、洗顔して肌を整えた後に、容器を振ってから2~3プッシュ分を手に取ります。顔の全体になじませたら、普段のスキンケアをしましょう。
使用期間:約2カ月半

※4つのフリー(香料/合成着色料/鉱物油/パラベン)
※アルコール無添加
※植物由来の精油を使用

究極のコラボを体感して!

ドクターシーラボから発売された新商品「エンリッチ メディカリフト デュオセラム」について紹介しました。

実現が難しいと言われていた純粋レチノールとビタミンCを同時に肌に届けられるのは、とてもすごいことですね!

さまざまな肌の悩みにアプローチしてくれるので、一度使うと手放せなくなるかも…!?

肌の悩みがある方は、ぜひ一度使ってみてくださいね。