懐かしい!メロンカップに入ったスイーツ「ミニメロンケーキ」がCake.jpから登場♪

ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、昭和のようなレトロなメロンのカップに入った新作スイーツ『ミニメロンケーキ』を、本日より発売いたします。特許を取得した解凍が不要な製法を使っており、冷凍なのにすぐ食べられます。懐かしいメロンカップに入ったスイーツを、ぜひこの機会にお召し上がりください。

懐かしいメロンのカップ☆

ケーキジェーピーのメロンケーキ①

昭和のようなレトロを感じる、懐かしいメロンの形をしたカップに入った、本格的なケーキが登場。

新作スイーツ「ミニメロンケーキ」は、香りが豊富なマスクメロンとメロンのみずみずしさを引き立てる生クリーム、スポンジが層になったメロンのショートケーキが、カップにいっぱい詰まっています。さまざまなメロンスイーツを作る、Cake.jpのオリジナルです。

新作の「ミニメロンケーキ」をご紹介♪

ケーキジェーピーのメロンケーキ②価格:1,200円(税込)※送料は含まれていません

新作スイーツ「ミニメロンケーキ」は、Cake.jpが特許を取得した解凍が不要な製法を使っています。通常2~3時間かかる解凍が約20分ででき、すぐに食べられます。完全に解凍しなくても優しい食感なので、アイスケーキとしても楽しめます。

メロンのカップに入った、懐かしさを感じる「ミニメロンケーキ」を、ぜひ一度お召し上がりください。

メロンのカップがかわいい新作スイーツ

Cake.jpから発売される、メロンのカップに入った新作スイーツ「ミニメロンケーキ」はいかがだったでしょうか?

懐かしいメロンのカップには、本格的なケーキが詰め込まれています。すぐに解凍されるのも嬉しいですね。誕生日や記念日にはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめのスイーツです。

ぜひ、大切な人と一緒にCake.jpの新作スイーツ「ミニメロンケーキ」を堪能してください。

Facebook LINE