【ヴァレンティノ ビューティ】リップにもチークにも使える!マットカラー「リキロッソ」が登場

ヴァレンティノ ビューティは、リップにもチークにも使えるリキッドタイプのマットカラー「リキロッソ」を、2023年7月28日(金)より発売いたします。重ねてぼかして、自由自在にメイクを楽しんでください。今回は、ヴァレンティノ ビューティの「リキロッソ」について紹介いたします。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ヴァレンティノ ビューティの新作コスメ

ヴァレンティノビューティの新作①

ヴァレンティノ ビューティから、リップにもチークにも使えるリキッドタイプのマットカラー「リキロッソ」が初登場。

クリエイティビティを刺激する新しいフォーミュラを使って、マットな仕上がりなのに気持ち良く滑らかに伸びるテクスチャー。唇にのせると、セカンドスキンのように優しい付け心地を、12時間キープします。

マットカラー「リキロッソ」をご紹介

ヴァレンティノビューティの新作②価格:5,500円(税込)

ヴァレンティノ ビューティらしい、クチュールで強烈な発色とマットな仕上がり。優しくセカンドスキンのように良くなじみ、潤いと心地よさを実現したテクノロジー。

ヴァレンティノビューティの新作③

揮発性オイルと球状ポリマーが入っており、唇にのせるとワンストロークでもキレイな仕上がりに。オイルが揮発することで肌との密着度がアップするので、重ね塗りも思い通り。発色の強さを調節できます。

ピオニーフラワーエキスで、何もつけていないかのような優しさと潤いのある心地よさをかなえます。マットメカニズムによって表される、滑らかな仕上がりのクチュールカラーを作ります。

肌によくなじむので、明るくナチュラルな光沢感のある仕上がりと、付け心地の良さを長時間キープします。

ヴァレンティノビューティの新作④

ヴァレンティノ「リキロッソ」のために設計した、塗布にぴったりの角度のVシェイプアプリケーターを使っています。快適で簡単にクチュールマットな仕上がりが楽しめます。唇の輪郭をキレイに描くことも可能です。

ヴァレンティノビューティの新作⑤

メイクアップアーティストのラウル・アレハンドロによって開発された、12色のカラー。「ロッソ ヴァレンティノ」でも用意している、ヴァレンティノビューティのアイコンカラーともマッチ。

ヴァレンティノビューティの新作⑥

リップとチークのカラーをワントーンで合わせても、違うカラーでクラッシュさせるのもおすすめです。

ヴァレンティノの限定特典

ヴァレンティノビューティの新作⑦

新作コスメの発売を祝して、スペシャルな検定特典を用意しました。

税別14,300円以上購入した方に、ヴァレンティノ ビューティ オリジナル「ブラックポーチ」を、税別22,000円以上購入した方には、「ボーン イン ローマ コーラルファンタジー ドンナ オードパルファン(6mL / 試供品)」または「ロッソ ヴァレンティノ サテン100R (1g/試供品)」を差し上げます。

※数量限定
※なくなり次第終了

ヴァレンティノ ビューティの新作コスメに注目

ヴァレンティノ ビューティの新作「リキロッソ」はいかがだったでしょうか?

リップにもチークにも使えるのが嬉しいですね。さらに、マットな仕上がりなのに気持ち良く滑らかに伸びるのもすてきです。優しい付け心地を12時間キープするのもポイント。

カラーバリエーションが豊富なので、好みのカラーをお買い求めください。